1466075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月15日
XML
GEとは「グラナダ・エスパダ プラス」の略らしい。

昨日は、JINさんがガードに付いてくれて、
安心しきって戦えたオイラ。

コリーンのLv上げ兼ね、ダンジョン突入。

どうもオイラ、画面がぐるぐる回るのが苦手で、自分の位置を見失いがち。
進む方向も分からなくなり、ぐるぐるぐるぅ~。(@_@)

戦いまくって、何とかLv20になった、コリーン。
しかし、下級研磨剤が足りず、装備が貰えない今日この頃。
クエで稼ぐしかないか...。


取り敢えず、昨日のショット。

リヒ、どっかーん!
capture_00010.jpg


「レイ危ないっ!」
侠気を見せるリヒ。
capture_00013.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 21時57分16秒
[映画と本・ゲームなど] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X