1458592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月14日
XML
カテゴリ:お知らせ
寒い中、いかがお過ごしでしょうか?
早起きが、とっても大変な時期ですね。
動きたくない時でもあります。

足が冷えて眠れない。
なんとなく、疲れが抜けない。
そんな時、フーレセラピーが役に立ちます。

フーレセラピーは、セラピストの足の広い面で、全身の筋肉や経絡を刺激する事により、リンパの流れや血行を促し、体に溜まった老廃物の排出や疲労回復のお手伝いをします。
この機会に、フーレの新感覚を体験してみませんか?


冬季限定★特別料金(3月末まで)

■フーレセラピー
45分 1,500円(通常3,500円)
60分 2,500円(通常5,000円)
75分 3,500円(通常6,500円)

■足部反射区療法(リフレクソロジー)
40分 1,500円(通常3,000円)

■顔と頭のツボ押し(フェイス&ヘッド)
15分 500円(通常1,000円)

全メニュー、アフターティー付き。

お1人様、何度でも利用できます。
着替えを用意してありますので、いつもの服装でお越し下さい。

店長のFaceBook
http://facebook.com/yojibe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月14日 16時02分45秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Favorite Blog

源氏物語〔3帖空蝉 … New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X