1466072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月04日
XML



意外と知られていない経皮吸収。
気をつけている人は、ほとんどいないと思います。
介護士や看護師なら当然、知っている事でありますし、足部反射区療法師も最初の方に習いますので、世に出回る、思わず「あはは」と笑っちゃう危険物の数々には、いや~、こりゃ病気にならないまでも、おかしくなって当然だわねと思う現代社会。

戦前の人が如何に綺麗な体をしていたかは、介護をしてると本当によく分かることで、何も塗ってないのに美しい肌と髪、歯みがきなんてした事無いと笑顔で話す虫歯すら無い人。
それを汚す現代医療と介護、なんだろなぁと、思ったものです。

戦前の生活に戻れば、皆が健康、皆が幸せ。
なんか説得力あるなぁって。

そう、90超えたご老体より、余程、汚い私たちの体。
比べてみると、添加物ゼロで育った体は、本当に綺麗。
何で肌の色がこんなに違うの?

今の私たちが、彼らと同じ歳までは生きられないって言われているのが、本当によく分かります。
実際、長生きしてる人より、子供の方が先に死んじゃってますしね。
戦後の高度経済成長以降に育った世代は、とっても汚れているのですよ。
衣食住、全てが添加物だらけ。

そうなんだなぁと、もう、無添加で暮らすなんて、不可能だから、せっせと毒抜きしまくらないといけないんだろうなぁと。
そうすると、内臓にえらい負担がかかるんですよね。

デトックスなんて言っても、抜ききれないのが現状。
添加物食うなと言われても無理ですから。

日々、内臓に負担を掛けて生きているのが現代人。
そりゃあ、寿命より早く、臓器の耐用年数使い切っちゃう人も多いでしょうねぇ。
私もそのひとりです。

施術のお陰で何とか保ってますって感じですかね。
できる事から始めましょう。
やらない人は、それまでです。

鵜呑みにしろとは言いませんが、参考までに一読するのも良いでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月05日 12時42分14秒
[映画と本・ゲームなど] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X