1466059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月27日
XML
テーマ:楽天市場(3873361)
Sサイズを購入してみた。
普段、22.5~23cmで靴を買っていると、Mサイズと迷うところだけど、ブカブカだと困るし、って事でS。
ベルトを多めに緩めて足をしっかり奥まで入れるように調整すると、ぴったりとはまる感じになる。
これは、甲の高さにも寄るなぁという感じで、調整ナシだと踵が少しはみ出ますね。
調整せずにそのままか、ゆるめが好きな人はMでもいいかもしれません。

サンダル自体は重めで硬いです。
足にぴったりしてる分、ズレたり、すっぽ抜ける事は無いので、歩くのに問題ナシ。
こなれるまで、少しかかるけど、このタイプは1度履いたら他のが履けなくなるくらいフィットしてくれるので、探してでも買うなぁって感じ。
普段、靴やサンダルを通販で買う事は無いですが、近隣に無いし、あっても高いので思い切ってみましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月27日 10時11分45秒
[こんなん買いました] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X