229902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML
カテゴリ:浜田省吾

今日は娘の小学校最後の運動会マラソン

パパさんが入院してたので行けないのでは・・・と思ってましたが

なんとかギリギリセーフで退院が出来

運動会を無事に見ることが出来ましたスマイル

 

天気も良く晴れ絶好の運動会日和音符

娘の密かな夢は徒競走で1位になることウィンク

1年から5年までの徒競走はどちらかというと

後ろから数えた方が早かったので

おそらく叶わぬ夢だろうと高をくくってビデオを準備

 

6年の徒競走で一番目のスタートなので

ビリの方のゴールを撮るよりスタートを撮ってあげた方が良いだろうと

スタートがよく見える場所を確保して撮影に臨み

勇姿をビデオ越しに見てたら・・・なんと!ゴールを1位モータースポーツで通過する娘がびっくり

いやいや、間違って別のお子さんを撮ってしまったのかと

慌てて直接娘の姿を探したら

1位の旗モータースポーツを持った方と一緒に歩いてるではないですか~

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

ゴールの所はあまり進んでビデオ撮るつもりはなかったので

残念ながら映ってるのは後ろ姿の娘ショック

ごめんよーしょんぼり 人生初の1位 おそらくきっと最後の1位を後ろ姿だけだなんて

せめて賞状を持って席に戻ってくるときの嬉しそうなウィンク笑顔をカメラに収めようと

スタンバってたけどなかなか戻ってこないしぷー

諦めてカメラ片付けた瞬間戻ってくるしぷー

タイミング悪すぎ下向き矢印

 

何はともあれ無事終わって良かった良かったスマイル

あっ、5、6年団体のダンスはピカイチだったよグッド

お疲れサン

 

去年の運動会の時は、浜田省吾さんのファンクラブイベントと重なり

娘の運動会より省吾さんを選んで

鹿児島まで飛行機追っかけて行ったっけなぁあっかんべー

もう一年経つんだ

年々時が過ぎるの早くなっていく 。。。気のせい??

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 14時04分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[浜田省吾] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンタのママ

ポンタのママ

サイド自由欄

おきてがみ

カレンダー

お気に入りブログ

「性的暴行疑惑を認… New! マーポ46さん

今日の農業女子 New! 桃コスモスさん

ひどいね 大敗 New! 川岸51さん

最近のハマりもの TORUままさん

並べてみたよ(*´꒳`*) ゆう*styleさん

コメント新着

 kopanda06@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
 はにー117@ Re:オニオンベーコンパン!(10/05) おはようございます(*^^*) お久しぶりで…
 koharumusasi@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) おいしいと、、作り方とか気にしてなかっ…
 ハック2600@ Re:ベーコンエピ♪(09/20) 久しぶりです〜〜! あの美味しいエピは…
 koharumusasi@ Re:浜田島4(04/02) 急に忙しくなりましたね(笑) あちら、今…

© Rakuten Group, Inc.