387349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Terry’s Success Road.

Terry’s Success Road.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Terryちゃん

Terryちゃん

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
一分間の砂時計 やし~0971さん
ひぐらし あこ2055さん
マッキーの威風堂々… マッキー・・・さん

カレンダー

2008年07月30日
XML
カテゴリ:みんなへ。
かっこつけたって、別にいいじゃねぇか。



俺はね、人にかっこつける人間が、別に嫌いじゃない。


見栄を切って、それで頑張ってるなら、嫌いどころか尊敬に値する。


俺だって、見栄を切って、意地を張って、生きている。


ただし、見栄を切ってる以上、それに伴う努力をしてる。



頑張ることは、頑なに気を張ると書く。


かっこいぃじゃねーか。


ただこれがかっこよく見えるためには、それ相当の頑張ることが必要だ。



だけどね、かっこつける人の中でも、俺は絶対に真似したくないかっこ悪い人がいる。


それは、かっこつけてるだけの人だ。


その人は、自分の気持ちに正直に生きない人だ。


超かっこ悪い。


かっこいいことばかり言って、何一つ努力しない。


そして、自分にもかっこいいことばかり言う。


でもほとんどが、勘違いだ。



「泣きながらの勉強なんてだせぇ。」

とか

「頑張ることなんて、時代遅れだ。」

とか・・・



怖がってるだけだろう?


自分の殻に閉じこもって、成長の「せ」の字も感じられない。


「やってみよう」って思ったなら、なりふり構わず1度やってみたらどうだ?


他人のせいにしてばっかの人生、それが自分にしか歩けない人生かい?



俺は自分でやったことには、すべて自分で責任をとる生き方をする。


本音で生きる。


逃げて避けて、そんなかっこ悪い生き方はせん。


自分道を歩く。


最強の自分道を突っ走る。


かっこ良く生きる。



みんな、

泣きながら、

歯を食い縛りながら、

それでも前へ前へ、

自分道を、

見栄を切って、

意地を張って、

とことん走り抜いてやろうぜ!



自分道は、きみ自身で踏み出す道だ。


さぁ、行こうか!


俺が見本を見せてやるぜ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 17時59分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[みんなへ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.