387743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Terry’s Success Road.

Terry’s Success Road.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Terryちゃん

Terryちゃん

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
一分間の砂時計 やし~0971さん
ひぐらし あこ2055さん
マッキーの威風堂々… マッキー・・・さん

カレンダー

2008年07月30日
XML
カテゴリ:自分のこと。
疾風怒濤の勢いだ。


相当進んでいる。


ここんとこ、受験時代の睡眠しか取ってない。


だけど、もうすぐ8月なのだ。


もういくつ寝ると・・・っていう次元じゃない。


あと1回寝たら8月や。


おぉ、この勢い、最高だ。


だってこのままの勢い、いや加速して8月に突入できる。


ぶっちゃけ明日のこととか、想像もしたくない。


だって、待ってる仕事量が、1日8時間労働などでは、到底不可能な量だ。


多分1日18時間労働でぎりぎり終わるか終わらないかだ。



でも~


終わっちゃうんだろうなぁ~


今日だって~


ご飯食べる時間もったいないから1食だけだし~


なんてったって、俺だも~ん


あはは~~~♪



大体こうやって壊れてMAXの力を出すのが俺だ(笑)


最近こういう状況に楽しささえ感じてしまう俺は、本当に頭が壊れてしまったのだろうか・・・(^^;)


と・に・か・く!!


やったるで~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 21時20分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.