387760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Terry’s Success Road.

Terry’s Success Road.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Terryちゃん

Terryちゃん

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
一分間の砂時計 やし~0971さん
ひぐらし あこ2055さん
マッキーの威風堂々… マッキー・・・さん

カレンダー

2008年11月14日
XML
カテゴリ:友のこと。
今日は授業が終わってから、ほんの一時間しかいれなかったが、後輩のライブに行ってきた。


彼は、今回のライブを最後に、ボストンへ旅立つ。


音楽留学だ。



夢を追う彼は、本当にかっこいい。


彼が高校の時から知っているが、受験生のときも本当に頑張っていた。


大学も早稲田に入り、卒業もして就職もしたが、やはり音楽の世界に行くと言って専門学校に通いだした。


ずっと地道に日本で頑張っていた。


そして、来年音楽の本場に留学する。


自分の未来をつかむために。



授業が終わって、本当は相当忙しいのだが、日本で最後のライブということで、どうしても行きたかった。


彼の奏でるギターは、人の心をつかんで離さない。


そして、彼の目標は、日本に今はない新しい音楽を作り出そうとしている。


今日のライブでも、JAZZのテイストのものから、ワールドミュージック、さらにはJ-POPなサウンドまで幅広く演奏されていた。


すべて彼が作りだした音楽だ。



彼はMCの中でこんなことを話していた。


「あの時こうすればよかったかなぁと思う瞬間が誰にでもあるはず。

僕にもある。

だからこそ、今僕は先に進める。」


彼は3年間留学する。


ボストンという遠い地ではあるが、俺の仲間が、世界のどこかで頑張っていると思うと、力が湧いてくるよ。


絶対に掴み取ってほしい。



がんばれよ、ひで。


お前が日本からいなくなるのは寂しいが、俺もお前に負けないようにがんばるぜ。


日本から、応援してるよ。



ボストンの学校で歌う約束を果たしに、行くからな(笑)


また会おう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 02時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[友のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.