003218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

良いい情報集め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

面白い物探してるおっ

面白い物探してるおっ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.07
XML
カテゴリ:愚痴

知恵を借りることは恥ずかしいことじゃない
恥ずかしい事は
馬鹿だって認めてそのままでいることだ
でも、それをどうやって伝えたらいい?
馬鹿は人に言われても
「自分は馬鹿だから」って
いい情報あげても何もしない
自分より賢い人がいるのに
恥ずかしいからとか
めんどくさいとか言って動かない
その行動がめんどくさい!
馬鹿なのに
手動権が俺には無いから任せるしかない
お世話になってる立場
だから今は大人しくしとくか
障害者年金が入ったら!
色々体だ動いたら!
二人のために動けばいいか!
あ、でもまた脳梗塞ってのは嫌だ
だから安静に頑張らないと!

その為に準備だ
ツテを増やす事だ
力を貸してくれる人を増やして
俺が総合的に力を貸せばいい

体を動くようにするには?
まずはそこからだ!
リハビリの人に聞いたらいいか








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 07:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.