848339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラボー KOJUN

ブラボー KOJUN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブラボーKOJUN

ブラボーKOJUN

Freepage List

Category

Calendar

2017.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恐るべし "スパイダー ジェル"

カビ取り剤だ
カビキラーでも取れずに諦めていたシャワーホースのカビ
シャワーホースを取り替えようと試みたものの、特殊なやつらしくホームセンターで買ってもつけられなかった。。。
たまたま見たマツコの番組
どうもTVショッピングに弱い私
スパイダージェルが紹介されるや、直感で ”これだ!”とばかり
すぐアマゾンで検索して購入クリック!

残高不足でカードエラーになりはしたものの、無事に届き、
早速プシュプシュ
しばらく放っておいて見にいくと、

やばい!
全部消えている!
私の苦い思い出も消しとくれ・・・

おすすめでもう一つ
平塚に在住の彫金アーティスト "秋濱克大”氏
シルバーやチタンで羽をモチーフに繊細で美しいアクセサリーを制作販売している御お方でして、
彼のアクセサリーを身につけた人は夢が叶うと評判でリピーターだ増殖中なのであります。

かくいう私もそのリピーターの一人でして
チタンのペンダント、小指にはめているリング、そしてブレスレット
マイチャームとしていつも身につけております。
夢かなったかって?

ペンダントをアトリエで購入し、身につけた数時間後にドラマが決まり、
ブレスレットを購入してから1ヶ月の間に5本仕事が決まり、
リングを買ってからビッグCMが決まったのであります。

もちろん努力してない人は身につけても無理ですよ

先週の日曜版NIKKEIにも彼が紙面一面特集されてました。

akihama.com

教えたくないけど教えちゃいます
彼の愛のこもった羽の逸品をぜひ!

彼の回し者ではありませんので悪しからず


昨日はMARÍA TERESA ANTÚNEZ ROJANO先生の今年1回目のレッスン

なんと素敵なレッスンだったことでしょう!
アレグリアスの予定が急遽セビジャーナスに変わり、しかもアバニコ(扇子)付きで。。。

いきなりのチェンジでごめんなさい
でも逆に良かったかも知れませぬ
想いを蓄えてそれを体から放つ様の学びは最高でしたね

とある生徒さん、
「箆津先生と言ってること同じですね」

それ見ろ!

「やっぱり男性と違うわね」

すまん・・・・

とにかく残り楽しんでレッスンしてくださいな。

迷っている方は TRY First !

では稽古に行ってきます。

今日は雨が上がって良かった。
昨日は信じて着たカッパに裏切られ、お腹までビチョビチョでしたから

何が起きても平常心

これが人生ですから

では、CIAO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.22 10:53:59



© Rakuten Group, Inc.