301111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬・温泉・自然のある旅

馬・温泉・自然のある旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

~テツ~

~テツ~

Category

Favorite Blog

かねごんの合コンで… かねごん。さん
秘すれば華なり mamikosannさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
馬券確率投資研究所… 馬研所長まつおさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
タクレオさん(●´∀`… ru2wanさん
競馬予想技術研究所 競馬技研研究員さん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

Comments

Nジマ@ テツさん 2004年から更新されていたのですね。 …
Nジマ@ ヒルノ・・・・ ここで来るようならかなり熱い配当になり…
かふぇ2431@ Re:有馬記念(12/24) 自分もヒルノダムールが一番今回は狙い目…
~テツ~@ Re:朝日杯のメンバー(12/17) Nジマさん 勝ち馬は強い競馬でしたが、…
Nジマ@ 朝日杯のメンバー かなり小粒ですよね・・・ 張りたいき…

Recent Posts

2009.05.05
XML
カテゴリ:競馬
先日の天皇賞は、私はお話しにならない結果。
皐月賞に続き、カスりもしませんでした。
マイネルキッツが好走したから日経賞のレベルは高くないと見て日経賞組は消したわけですが、そのマイネルキッツが勝って日経賞ワンツー。
人気の割には馬連は100倍そこそことそれほどつきませんでしたが、それほどこの組み合わせを買っていた人が多かったんでしょうね。
いやぁ、素晴らしい。
私もその予想センスに追い付きたいものです。

さて、今日は船橋競馬場でかしわ記念が行われますね。
なかなかの好メンバーが集まり、現在のところ単勝はエスポワールシチー、馬連はカネヒキリが人気の中心になっているようです。
私が狙いたいのは実績馬のアジュディミツオー。
一昨年のかしわ記念以来で出走した去年のダイオライト記念は良いところなく敗れ、再び一年の休養をしましたが、前走のマイルグランプリは直線では突き放すような手ごたえでの競馬で、あれで伸びなかったのは休み明けでしょう。

全盛期の8~9分くらいで勝っているカネヒキリが戦えるメンバーですから、この馬も8分程度に戻っていればやれるはず。
同型も同厩舎のフリオーソなので、やり合わないでしょう。
エスポワールシチーも同型ですが、アジュディミツオーが8分まで戻っていれば競り落とせると思います。
と言うことで
◎アジュディミツオー
○カネヒキリ
▲ボンネビルレコード
△フリオーソ
△エスポワールシチー
△フェラーリピサ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 12:34:39
コメント(4) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.