301122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

馬・温泉・自然のある旅

馬・温泉・自然のある旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

~テツ~

~テツ~

Category

Favorite Blog

かねごんの合コンで… かねごん。さん
秘すれば華なり mamikosannさん
まりっち♪のおうち まりっち♪さん
馬券確率投資研究所… 馬研所長まつおさん
競馬日記と美容情報 あめぽんさん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
タクレオさん(●´∀`… ru2wanさん
競馬予想技術研究所 競馬技研研究員さん
ミニミーの馬券日記 ミニミー2674さん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん

Comments

Nジマ@ テツさん 2004年から更新されていたのですね。 …
Nジマ@ ヒルノ・・・・ ここで来るようならかなり熱い配当になり…
かふぇ2431@ Re:有馬記念(12/24) 自分もヒルノダムールが一番今回は狙い目…
~テツ~@ Re:朝日杯のメンバー(12/17) Nジマさん 勝ち馬は強い競馬でしたが、…
Nジマ@ 朝日杯のメンバー かなり小粒ですよね・・・ 張りたいき…

Recent Posts

2009.06.12
XML
カテゴリ:競馬
今日は晴れて良い天気でしたね。
ただ、土日からは再び天気は下り坂に向かいすっきりしない模様。
そんな今週はG1レースがありません。
ただ、馬券的にはちょっと手を出してみたい馬が何頭かいますので、それほど勝負はせずともチョイチョイと買おうかと思っています。

一番買いたいのは中京9Rの知多特別。
今開催の中京は速いうちから外差しが決まりやすくなる傾向な顕著な馬場。
特に1200mの芝はそうでした。
明日のCBC賞も同じ条件で行われますが、こちらは差し・追い込みタイプが人気のため妙味は薄そうで、狙ってみたいのは条件戦である明日のこのレース。
本命はア-スコマンダーです。
左回りには実績はありませんが、数もそれほど走っておらず適性を測るのは早計。
二度使って状態も良くなっている今回、岩田騎手へ乗り替わってのここへの出走は勝負気配を感じます。
上がりも少し掛ったほうがいいだけに、今の馬場も良さそう。
◎アースコマンダー
○プラチナムペスカ
▲メイショウカーター
△レミーエンジェル
△トッケンショウブ
△ビンチェロ

次は府中の最終レースを。
人気になりそうなアロマンシェスは基本的には時計が掛ってこそのタイプで、狙った前走は人気薄で期待に応えてくれましたが、逆に人気の今回は良馬場で厳しそう。
ここはアロマンしぇすを消して
◎サマーエタニティ
○ヘヴンリークルーズ
▲トーホウカイザー
△ゴールディーロック

府中4Rのトウショウザウルスはもうちょっと走っても良い馬だと思うんですが、中山のほうが良さそうなんですよね。
ただ、3歳馬は中山で未勝利を走ることはないので、ここでも単複程度だけ手を出してみようかと思います。

最後は府中5Rのシャルルマーニュ。
前走は先行して追ってからもさらに伸びる良い内容。
距離もこのくらいのほうがよさそうに思え、人気がかぶらないようであれば単を。

さて、1個くらいはカスってくれませんかねぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 21:18:08
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.