082074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しょましょま96

しょましょま96

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017.10.12
XML
カテゴリ:LFC96


■イングランド代表のガレス・サウスゲート監督「ララーナがイギリスで最も眩く、クリエイティブな才能の持ち主」


トッテナム・ホットスパーの攻撃側MFであるデレ・アリは、しばしばイングランドにおいて現在の最も優れた選手として名をあげられることがあるでしょう。
個で打開ができ、試合を決めることができる数少ない選手です。

多くの人が思っているように、アリは間違いなくワールドクラスと呼ばれる選手になっていくでしょう。
ただしサウスゲートは、イングランドのベストプレイヤーはララーナであると、イギリス紙「Telegraph」のインタビューで主張しています。

「私が就任してから、我々にとって最高の選手はアダム・ララーナだ。我々は彼なしでこの3か月を戦っている」

「相手ディフェンスをこじ開け、ゴールを決められる選手たちがいる。デレ・アリは人々の関心を引く選手だよ」

「彼の試合を入念に分析したならば、ゴールスコアラーであるが、必ずしもアダムのようなリンクプレーヤーではないことが分かるだろう」

「デルの最大の強みは、ボックスへの侵入、走るタイミング、フィニッシュ、そしてゴールを決めることだ。彼がそのタッチに一貫性を加え、パスにクリエイティビティが備われば、今よりもっと優れた選手になるろう」

なおララーナ自身は、サウスゲートがイングランド代表監督に就任する前に、アラダイス前監督の後釜として就任することを願うコメントを公にしていました。


にほんブログ村 サッカーブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.12 14:05:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.