1528273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

ただ手作りしながら田舎暮らしの日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

午前中体操&午後は… New! モグちゃん8704さん

日用品最大2,000円OF… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

4コマ漫画に採用され… hiromi426さん

生徒さんの高等科の… ゆう*styleさん

文房具ガチャ 三菱… SUNUKANAさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くるりん星人

くるりん星人

楽天カード

ニューストピックス

2005.02.17
XML
カテゴリ:懐かしいの巻き
懐かしいをUPしました。

1973年・・・私中学二年生でしたぁ~~!!
勉強なんて二の次・・・漫画大好き少女でした。
『りぼん』『なかよし』『少女フレンド』『少女コミック』『マーガレット』当時は月刊、週刊・・少ないお小遣いの中から買っていましたよ。

もちろん友達同士で読みまわしもしました。

授業中もノートに漫画を描いていたり、交換日記にはもちろん漫画・・・( ..)φカキカキ

家に帰っても勉強もせずに漫画を読みふけっていました。
たぶん今の子達の[ゲーム三昧]なんかにはも負けていませんわ・・・('-'*)フフ

そんなこんなで授業中は眠い・・・で!! あみ出した技は・・・
目を開けて寝る・・・(~0~)

目が(@_@)ね・・・焦点合ってないのよ・・・たぶん。

(゚_゚)・・・と開いているけどね・・・・(◎o◎)φ

先生は気がついてたよね・・・だって今考えたらそうとう変な目つきだよね_(^^;)ツ アハハ


人気blogランキングに登録しています。面白かったらポチッとね。
人気blogランキング


------------------------------------------------------------
今日の朝のテレビで今日から中部国際空港が開港だそうです。
楽天でも楽天トラベル 海外航空券予約ができるようになりました。


★限定25名様!名古屋発ソウル☆第3弾激安オープニングプライス



↑↑↑↑
★---¥ 9,800~ ---★


楽天トラベル 海外航空券予約


1960年~【昭和35年~】
1965年【昭和40年】
1966年【昭和41年】
1967年【昭和42年】
1968年【昭和43年】

1969年【昭和44年】
1970年【昭和45年】
1971年【昭和46年】
1972年【昭和47年】
up
1973年【昭和48年】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.17 18:04:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.