185206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざぁーま日記

ざぁーま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ThaiMy

ThaiMy

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

長期目標を持とう!… いきいき部長さん

いきいきゴルフコンペ SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

コメント新着

ThaiMy@ tsuki さんへ Re:ThaiMyさんへ(05/29) ありがとうございます。 毎回見て頂いてあ…
tsuki@ ThaiMyさんへ お誕生日、おめでとうございます☆✽.。.:* …
ThaiMy@ コメントありがとうございます。 tsukiさんへ こちらこそ、今年もよろしく…
tsuki@ 訂正です(汗) ThaiMy様 何度も失礼致します。 先程のコ…
tsuki@ Re:スタート!!(01/09) ThaiMy様 お久しぶりです。 今更ながら…

フリーページ

ニューストピックス

2018.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/28で、100歳を迎えるご利用者様がこのいきいき野中にいらっしゃいました。

Mさんとは、長ーい付き合いになります。かれこれ、11年目になります。

その他のスタッフは、もっと長い方もいらっしゃいますが・・・

いきいきが開設してから、ご意見番として色々とご指導してくれている方です。

私なんて、ひ孫位なもんじゃないでしょうか。

そんな、Mさんの誕生日を盛大に祝うべくスタッフのみんなが

色々と準備してくれていました!!

本当にありがとうございました。

Mさんも誕生日会の日は、いつもよりオシャレな洋服を着てバシッと決めていました。

誕生日会の際に、本人から一言をいただいた時に「とりあえず、100歳まで生きました。まだ、後1年は

いけそうです。」とおっしゃいました。

いやいや、まだまだ元気にいきいきに来てほしいと思いました。

しかし、100歳というと一世紀・・・

私は、まだ32歳・・・後68年・・・

凄い年月だと改めて感じるのと、本当にすごいの一言・・・

本当に学ぶ所が多すぎて、そして頂いたものが多すぎて・・・

日々、後悔の無いように一生懸命この仕事を頑張ろうと改めて、

この誕生日会を経て、思いました。

本当に、Mさんお誕生日おめでとうございます。

101歳の誕生日もしっかりとお祝い致します!!

リハビリも頑張り、楽しんでいただける様に頑張ります!!

Mさんに今回承諾を得ましたので、写真は目隠しなしで公開したいと思います。





↑こちらがその時にお渡しした、プレゼントです。

色々なスタッフからコメントと写真を頂きました。

嬉しかったのは、いきいきを退職された方からもコメントを頂けていたのはよかったです。

ありがとうございました。

では、ざぁーま感謝の100歳誕生日会でした大笑い
日々色々ありますが・・・頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 20:15:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.