063637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高貴なるたましい

高貴なるたましい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2005
XML
予想していた通り、円全面安の模様です。

ここから、円安が続くのか、反転して円高になるのか。
本日の参議院本会議での郵政法案の投票結果次第でしょう。

ニュースでは、なんだかもう、総選挙の準備に取り掛かっているように伝えていますが、なんとか、この法案通って欲しいです。

そうしないと、これまで進めてきた、日本の改革はストップしてしまいます。

本日、参議院で投票する政治家の皆さん。今そして将来、日本はどちらに向かっていくのか、「すべてその良心」に従って行動していただきたいと思います。

思い考え、悩み苦しみんだ時に出す結論は、その良心に従い決断するのが、これからの世界のスタンダードになると思います。
目の前のことに気を取られず、「良心に従い」泰然と日本の政治を変えていってください。

今日の、投票に応じる政治家の態度を、注意深く記憶にとどめておこうと思います。

今朝の目標
・早起きする ○
・FXのポジション確認をする ○
・朝の日記を楽しい気持ちで書く △
-------------------------------------------------------------------------
「お金に価値なし、お金を生み出す、高貴なたましいにこそ価値あり」

★ 一日一善。あなたのワンクリックで救える命があります。 ★
今日も、ポチッとお願いします(*^_^*)

「わたしは、澄みきった逞しいこころを持ち、たましいの言葉によって生きる」
-------------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 07:45:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[AUD/JP為替相場] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Rakuten Card

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Favorite Blog

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

減らないお財布を持… toms2121さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
しんの株式投資日記 ソンキンさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
外国為替証拠金取引… tomoちゃん♪さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.