221683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

自称アスリートさん。~自分に火を灯す学びの場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/26
XML
カテゴリ:英語学習


6月からの月毎の取り組み。
口頭英作文が関係代名詞でつなげる様になり、長い文章が言えたり、書けたりできる様になってきました。

特にメールや資料を作成する時間は1年前と比べると圧倒的に短くなっています。
※時間にして半分くらい



今後は更に本番環境で慌てず伝えるためのトレーニングが必要です。
口頭英作文>1分間スピーチ>独り言>会話へと繋げていきます。



スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング 反射的に言える (CD book) [ 森沢洋介 ]


英語学習2.0 [ 岡田 祥吾 ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/01/08 10:02:09 AM
[英語学習] カテゴリの最新記事


PR

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.