112875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/05/24
XML
今まで、何をするのにも
心の中で引きずっていたような
抵抗感が薄れてきているようです。

パニック障害の原因となったのでは
ないかと思える出来事が分かって
そして、それが幼い僕には
本当に恐くてショックだったと
思えることですが
歳を食った今の僕には
それほどのことではないと思えるからです。

今も、その直前の記憶はあっても
そのときの記憶はありません。

でも、小さい頃の自分の性格を
考えると、それがどれほど恐ろしいこと
だったか、想像はできるのです。

PTSDだったかもしれないものが
約四十年の時を経て
治ったかのようです。

気持ちが行動的になりつつあるようです。

以前の自分に戻れるかも知れない。

ここで、焦ってはいけないんですよね。
落ち着いて、少しずつ…
もう、いい歳なんだけど(自爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/29 02:25:24 AM
[パニック障害&鬱病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.