112887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/06/05
XML
パニック障害の発作で出てくる感情は
僕の場合、喜怒哀楽のいずれでもありません。
いや、そのすべてを含み
そのすべてが限界を越えて
いるのかも知れません。
本当に、言葉にできない感情です。

過呼吸のため話すことも
できなくなってしまうこともあるのですが、
叫びたい、けど叫べない
泣きたい、けど泣けない、
誰かにかまって欲しい、
けどかまって欲しくない、
誰かに近くにいて欲しい、
けどじゃまだ。

単なるわがままの固りのようですが
その逆だったりします。
誰にも迷惑をかけたくない。
そんな気持ちも入っています。


無理に言葉にしてみましたが、
おわかりいただけたでしょうか?

まだまだ、いい尽くせない
様々な感情がいっきに
押し寄せてくるのです。

精神にかける負担は
相当なものなのでしょうね。

そのあと、何もできなくなります。

治まると考える力すら
なくなったようになります。


そういういう状態の人に
何をすればいいと思いますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/06 01:47:31 AM
[パニック障害&鬱病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.