112865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたこと

ちょっとしたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/06/06
XML
定例の通院日でした。
この半年、症状が悪くなる
一方だったのが、好転するきっかけを
つかんだと思える後の通院日でした。

兄貴が今の状態を心配して、
同行してくれました。
兄貴も、療養中なのに、お疲れ様でした。

状況は納得してくれ、
今後の方針も話し合いました。

僕の気持ち次第で
良くなったり、悪くなったりする病気です。

コントロールができないから
困っていたのですが、
根本原因らしきものの発見、
そして、今日の兄貴の同行。

いい、ひきがねになりそうです。

そのうち、自分の活動的な気持ちを押さえるのに
苦労するかも…。(^_^;)

活動的な部分に火がつくと
止まらなくなるかも知れません。

なかなか動こうとしないのですが、
動き出すと止まりにくいのです。

でも、動いているほうがいいですよね。
何もしないでじっとしているより。

気力と体力がいつまでもつか…(^_^;)
少しずつ、少しずつ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/06 05:11:16 PM
[パニック障害&鬱病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.