802573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

プロフィール

木星人で柴なコアラ

木星人で柴なコアラ

お気に入りブログ

行き当たりばったり6… まっつ0408さん

~ 司法書士を生きる… ひろき55さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
バッドパンダーのデ… バッドパンダーさん
司法試験合格プロジ… Let'sさん
思考を考える(脳と… Shinapseさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

April 18, 2012
XML
カテゴリ:四柱推命・占い
 宿曜(占い)をやってみました。

 生年月日を入力するタイプのものです。

 わたしにとっては結構興味深い結果がでました。

 つまり、当てはまることが多かったんですw







 宿曜占いによると、わたしは「参宿」というものにあたるようです。

 これは、オリオン座の真中にある3つの星という意味だそうです。

 それでは以下にその宿の特徴を示します。


////////////////////////////////////////////////////////////////


 才能があり、常に目標を持って精力的に動き回りよく働く。

 信頼され信義に厚いことから、出生する運命を秘めている。

 気は小さい(用心深い)が冒険好きであり、ピンチ時であっても意思が強く、自信を持って切り抜けることができる。

 行動が素早く、新しい物事に好奇心を抱く傾向にある(古い伝統等はお構いなし)革新派。

 この点、真の実力がないと空回りに終わりやすい。

 変化を求めるので、保守派には敬遠される。

 マメで休むことをしらない。

 隠し事をするのが苦手で、なんでも表面に出してしまう。

 信義に堅く、人に認められて出世する運勢を持っている。

 権勢を好み、愛憎とともに盛んで復讐心も強い

 年齢とともに気が若くなり、女性に縁が深い。

 年を重ねても少年のような柔軟な頭脳と感性を持っている。

 常識・慣習のようなものは好きでない。

 あまのじゃくである。

 よく働きよく遊ぶということから、生涯に何度も結婚したり、また女性で失敗したりする人もいる。

 何にでも一生懸命で、好きなことには夢中になる。

 外見はおとなしそうであるが、短気で怒りっぽく毒舌家(思ったことを喋ってしまう)であることが欠点。

 相手に有無を言わせず自分の考えを押し付ける。

 感情が激しく理屈屋で攻撃も強烈。

 相手の気持ちを考えずにひたすら毒を吐くこともあるが、悪気はない。

 以上のことから、敵を作って孤立しやすいが、陽気で正直であるため憎まれにくい。

 孤立すると発展運がなくなる。

 出世運があるのに失敗するのは、才能に溺れてひとりよがりになるから。

 権勢を望む気が強いがために敬遠される(権勢の座から落ちると完全に孤立して立ち直るのに苦労する)。

 悪事を働くと運勢が裏目に出てしまい、盛運を逃す結果となってしまう。

 毒舌・好色で身を滅ぼすこともあるので慎むべきである(この点に注意すると、いい出世街道を歩むことができる)。

 創意を生かす仕事ならどんな分野にも向いている。

 文筆・技術者・企画・教師・実業家などが特に良い。

 悪心を抱き、利を追いすぎると失敗する。

 地位の高い人から引き立てられる運があるため、ブレーンとして抜群の働きをする。

 過激な感情を抱えているので、忍耐強く冷静を保ち、何事も中庸をとり受容的に行動するようにするべきである。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////



 以上です。

 上記の全てがあてはまっているわけではないのですが、気をつけていかなければならないところは、現時点で修正方向にはいっているものばかりでした。。。

 自然と気づけていたのでしょうかねw






 方向性は間違っていないようですので、これからも引き続きより良い人生のために精進を続けていこうと思っています。

 他の占いでもそうなのですが、大きな財を築くことはできなさそうです(涙)

 わたしの希望は、結果として安定してさえいればよい、、、と考えているので、一時金的(宝くじ等)なものでなくともいい仕事をして安定した収入を得ることができるのであれば満足なんです。






 新しいことに目はいくが、努力して実力を得て、されど謙虚に、そして利の追求と毒舌・好色を慎んで、盛運を逃さないように頑張ります(今の時点では盛運だと思っていません)。









 






資格・スキルアップ関連の情報をお探しの方は、人気blogランキングへ


宅建234・60.gif 行政書士234・60









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 18, 2012 06:27:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[四柱推命・占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.