801282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

夢なき者に成功なし ~三十路の独学奮闘記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

プロフィール

木星人で柴なコアラ

木星人で柴なコアラ

お気に入りブログ

札幌市円山散歩 まっつ0408さん

~ 司法書士を生きる… ひろき55さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
バッドパンダーのデ… バッドパンダーさん
司法試験合格プロジ… Let'sさん
思考を考える(脳と… Shinapseさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

December 5, 2012
XML
カテゴリ:独り言
 今日は待ちに待った宅建主任者試験の合格発表があります。

 ここで、一足早い情報です。(不動産適正取引推進機構からの発表は9時30分からとなります)







 平成24年度宅地建物取引主任者試験の合格基準点は33点、合格率は16.7%、、、という結果となったようです。







 出題の様子が変わった等々、難易度が高かったという意見が多かったことや諸々の情報から、わたしの予想していた通りとなりましたw

 わたしの生徒さんは、11人受験6人合格(1名マークミス?)という結果でした。

 我が青森県の合格者は、地方紙(東奥日報)に氏名が掲載されています。

 デーリー東北については分かりません。。。







 合格された皆さん、本当におめでとうございます。

 今日から宅建合格者としての人生が始まりますが、しばらくは、この余韻に浸るのもいいでしょうw

 本試験合格に向けて努力した証ですから。










 






資格・スキルアップ関連の情報をお探しの方は、人気blogランキングへ


宅建234・60.gif 行政書士234・60









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 5, 2012 06:32:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.