1869146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2009
XML
カテゴリ:料理
去年ナチュラルハウスでたまたま買った福袋が
とっても内容がよくて◎だったので、今年は
わざわざ買いに行ってきました。

今年は、調味料福袋とお菓子福袋に分かれていて
調味料福袋2500円を購入。

去年は調味料とお菓子が両方入っていて2000円
だったような。。。両方混ざってるほうがほんとは
よかったんだけどいたしかたない。。。

今年の中身はこんな感じ。

DVC00231.jpg


濃口醤油500ml 420円
有機麹味噌 735円
胡麻油 473円
胡麻ドレッシング 746円
八種国産雑穀米  714円
種子島粗糖500g  399円

以上6種類 合計3487円。


約1000円お得なだけかぁ。
もうちょっとお得感があるとよかったんだけどなぁ。
でもどれも使う調味料ばかりなので
やっぱりお得はお得。

来年もきっと買うでしょう。

でも福袋って値段的にはお得なんだろうけど結局
使わないものばかりでもったいない結果になる
ことが多いのに、なぜだか惹かれてしまうあの
不思議な魅力は一体何なんでしょうか。


今年もすでに何度となく買おうかどうしようか
悩んだことか。。。
結局買ったのはこの福袋だけでしたが。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠押していただけると嬉しいです(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2009 09:35:49 PM
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X