1869155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2009
XML
カテゴリ:日用品
小さな子どもが二人いるのでかーなーり

愛用していた我が家のマキタ掃除機。






数ヶ月前に突然の故障で急に使えなく

なってしまい、ほんとにほんとに

不便なんです~~~号泣


やっぱり食べこぼしなんか毎食だし、

フローリングだと大人の髪の毛とかも結構

落ちているのが目立ってしまって、

気になる気になる。


そんなときマキタがあれば、自慢の吸引力で

すぐにさっとお掃除できて超便利だったのに、

原因不明の故障。なんでだろ。。。

コンパクトで収納にもたいして困らないので

我が家ではかなり重宝していた代物。


保証書も見つからないし、購入履歴を見ても

載っていないのでどこで買ったかもわからない。。。


なので修理に出したくても出せなくて。しくしく。


ネット検索でたまたま九州のほうのお店で

修理も受け付けるって見つけたけれども、

修理費と送料で一体いくらかかるんやら。。。


どこか東京で修理に出せるところないかしら???


どなたか知っていたら教えてくださいーーー。

それとも買い直したほうがいいですかね???


今月はお金使い過ぎて買い替えは難しいかなぁ。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠押していただけると嬉しいです(*^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2009 04:54:11 PM
[日用品] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X