1869135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2009
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
土曜日は朝一でキッザニア。

4家族で楽しんできましたが、

子供には天国だけど大人には

しんどい場所だわ~(+o+)



非常に疲れた~~~。



夜はそのまま別のお友達のおうちで夕食。

今日は旦那様が運転してくれるので

私も飲める~と意気込んで飲んだら



トイレで死亡した模様(-_-;)



翌日の二日酔いっていったら人生初?の辛さ。

せっかくの日曜日も超台無し(T_T)。



みんなに迷惑をかけた一日となってしまった。



そしてやっと復活した今日は、溜まった家事を済ませ、

せっせと豚汁作り。体調イマイチな時って、

白いご飯とお味噌汁が恋しくなるのだーーー。





↓我が家の愛用クリステル様 両手深鍋24cmにてたっぷりの豚汁♪



*【期間限定16%OFF】






ちょうど昨日の夜、oisixから材料がどーんと

届いたのでちょうどよかった。



我が家のお野菜はほとんどoisixで購入。


マクロビを習い始めたころから食への安全性を求めるようになり、

近所のスーパーでお野菜を買うことへ抵抗を持ちはじめ、

大好きなネットで購入できるこちらのサイトを利用し始めました。




利点は

・土・日も含め、お届けする日時の指定が可能

・入会金・年会費が一切無料

・好きな時に好きな量だけ注文できる




うちは日曜の夜に宅配してもらうよう設定していて、

3日前の木曜日朝までに注文すればOKなので

いつもギリギリに冷蔵庫の中身と相談して注文。


以前はパルシステムや大地を利用していましたが、

宅配日が選べないことと、注文日が配送日よりも

1週間も前なのが嫌で。なかなか献立を考えにくいし。


oisixにはスーパーにおいてないような珍しいお野菜も

たくさん売っていますし、ほんとに野菜がおいしい!


お勧めのネットスーパーです。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠押していただけると嬉しいです(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2009 12:04:26 PM
[キッチン雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X