1869153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2009
XML
カテゴリ:料理

私の高校の同級生が素敵なお店をOPENしました。

お時間があればぜひのぞいてみてください!

お近くじゃない方も、通販があるので、

美味しいもの取り寄せてみてください。



植物性材料だけを使い、体に優しい甘味料で手作りしているお店です。

昔からの夢を現実にさせた尊敬すべき友人。

頑張っている姿は本当に励みになります。

オーガニック&ナチュラルフード たねまき
http://www.ab.auone-net.jp/~tanemaki/

tanemaki.gif





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠押していただけると嬉しいです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2009 05:35:42 PM
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X