000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2009
XML
カテゴリ:お洋服

どーでもいいんですが、

ブログのコメントを書いた直後に出る

「発毛経過ムービー公開中」って怖くない???

早く違う絵になってほしいと思うのは私だけかしら(笑)。




ま、そんなことは置いといて、


この間セールで買ったブーツのシルエットが

1か月も使わないうちに崩れてきて、なんだか

違うデザインのブーツになっちゃったなぁ~と

でもネットで買ったしこんなもんかなぁと

ガッカリしてたんですが、



お友達やら、母やら、いろんなところで、

"商品クレームで成功した話"をたまたま連続で

聞いてたら、そうよあたしも文句言ってみよう!と

思い立ち、即実行(^^)v



強めに言ったのがよかったのか、

あっさり交換対応に大笑い




現品を送った2日後には新品到着~♪


DVC00280.jpg


イエイ!やったぁ。



でも新品よりも現品をシルエットが崩れないように

補強してもらいたかったんだけど、それは無理だったもよう。



ってことは、また同じことになりかねないのは気のせい?(爆)

ま、交換できただけいいかぁ。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠ランキング参加しております王冠
押していただけると嬉しいです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2009 01:21:54 PM
[お洋服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X