1869134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2009
XML
カテゴリ:子供


昨日の誕生日会は、パパの帰宅を待ってから

ろうそくをふ~っと。

これでやっと4歳(笑)。


0324-2.jpg


ロールケーキのお味は、家族からは大絶賛でした(^-^)

ふわふわにできるこのレシピ、お勧めです♪




白いスクエア大皿は1枚あると便利きらきら




お料理はいまいち写真がかっこよく撮れませんでしたが

記念にアップカメラ


0324-1.jpg


ハンバーグはまずフライパンで焼き目をつけて、

チーズをのせてからオーブンへ。

とってもジューシーな美味しいハンバーグで

子供たちも大満足の様子(^^)v



次男は4歳だから"4"を

長男は7歳だから"7"を





お誕生日プレゼントの積み木パズルもかなり熱中できる

おもしろさ&難しさ。

大人でも「う~ん」と考える問題も(笑)

0324-3.jpg







このブログを始めたおかげでお料理も写真アップのため頑張るように

なったのでよかったかなぁ(笑)。

去年とは気合の入れ方が絶対違う( ̄ー ̄;  フフフ



でも明らかに、子供ほったらかしのネット中毒は悪化( ̄∇ ̄;)

どっちがいいんだか。。。



4歳の誕生日にスイミング検定20級に合格したオメデタイ我が次男に

ワンポチぷりーず赤ハート



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
王冠ランキング参加しております王冠
押していただけると嬉しいです(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2009 05:09:53 PM
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X