1863402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2009
XML
カテゴリ:雑貨
今日はうちにあるちょっとおかしな雑貨をご紹介。







まずはロシアからやってきた本場もんマトリョーシカ


0424-2.jpg



現地でも結構なお値段するらしいです。(特に右側)

友人が顔を一つ一つ見て、一番可愛らしいのを選んでくれました。



マトリョーシカ自体全然おかしな雑貨じゃないけれど、

なぜうちに2個も?ロシア好きっぽい感じ?(笑)



でも、インテリアにうまく溶け込んだ飾り方ができない私( ̄∇ ̄;)

んー難しや~。。。



どっちのマトリョーシカが好み?







お次は3連ちゃんで。

0424-1.jpg



左のペンギンはALESSIの爪楊枝入れと比較してみてもかなりデカ!

これ、ペンギン好きな旦那が買った貯金箱びっくり




ペンギン好きってなによ( ̄Д ̄;;

嫌いな人のほうが少ないと思うが。。。




旦那用ってどういうことよ!?と、突っ込み所満載なペンギン君。

いつも部屋の隅でLDを見守ってくれてます(笑)。





真ん中のニヒルな笑顔のレッド君はALESSIのお砂糖入れ。

エロいもん見てデヘヘ~な表情にしか見えないのはあたしだけ!?( ̄▽ ̄;)





いちばん右はキモカワイイ水筒。

リトルグリーンメンの触覚らしきものが飲み口? 






お次は、ぼく。

0424-3.jpg



正面から見ると鼻の穴デカイっす( ̄▽ ̄;)!!ガーン




それもそのはず、だってぼくジョウゴだもん。

0424-5.jpg



でもジョウゴな人生歩んでませんが、何か?(爆)





そしていつもうちの子らにイジメられるウサギさん(悲)。

これじゃコック帽じゃんか!?

でもこれのほうが使いやすいのは否めない。。。( ̄∇ ̄;)


0424-4.jpg




まだまだあるけどとりあえずこの辺で。

でもやっぱりおかしい雑貨はほぼALESSIだーなー。




デザイナーのそのセンスが好き LOVE ALESSI ハート














旦那よ、マトリョーシカとペンギンの合体!でどうだ!!!










すみません意味不明で(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
ランキング参加しております♪
押していただけると嬉しいです(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2009 11:24:31 AM
[雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

夏のムダ毛ケア・最… ひより510さん

✭。キッチン水道設備… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X