1869131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2009
XML
カテゴリ:レストラン
先日、愛してやまないビレジにて、大好物のアボガドレイバーバーガーハンバーガー

食してまいりました。



0509-2.jpg



このバーガー、組み合わせて的にありえな~~~いと思うような

素材を使っておりまして、そのコンビネーションが想像を絶する美味しさ!!!大笑い





アボガドはよくありがちですが、それプラスなんとなんと海苔と醤油




ハンバーガーに海苔と醤油???( ̄Д ̄;;




一見え~~~と細目で疑いを持ちがちですが、、、

これがめちゃめちゃマイウ~(^-^)

吉祥寺にお越しの際はだまされたと思ってぜひお試しください。




ちなみに相方は、マッシュルームガーリックチーズバーガーを。

こちらも負けず劣らずかなり美味しいでっすちょき

0509-1.jpg





いろんな店舗がありますが、店舗によってメニューがだいぶ違うので

ご注意を。





ちなみに、BBQでハンバーガーを作ると激うま~なのでこちらもお勧め!

なかなかBBQでハンバーガーって発想にならないかと思うんですが、

マンネリしたメニューに飽きてきたら、ぜひお試しをウィンク

0509.jpg








話は変わって、先日購入したナハトマンのボサノヴァボウル25cmに

お料理をのせてみました。


0509-4.jpg

ラタトゥイユをまたまた圧力鍋でぱぱぱっと。

今日はめずらしく栗原はるみさんレシピです。

塩コショウだけではなくコンソメも使いしっかりした

味付けなので、子供はラタトゥイユ+ご飯のワンプレートで。



大人はワインのお共に。



余ったら翌日子供たちの大好きなオムライスの具材に使って

別料理に変身。





またまた別の日は、温野菜を乗せてみました。

0509-1.jpg




蒸した野菜とトマトを乗せただけでスミマセン^_^;

それだけだとつまらないので、豆乳クリームソースと

朝の残りの卵マヨをディップ代わりに用意。

0509-3.jpg







ディップ入れにどうかしら?






単なる温野菜でも、器が美しいとなんだか素敵な一品に

感じてしまいます(^^)v




またまた赤ワインをぐびぐびいってしまいました~( ̄∇ ̄;)

最近飲み過ぎ・・・。。。






でもやっぱりこのボサノヴァボウル買ってよかった~♪

0509-2.jpg





寂しい食卓もちょっとだけ豪華に見えます(笑)




まだ50%オフ間に合います♪








今日は久々のママ飲み会なので夜楽しんできます~~~(^^)v

ウコンを飲んでウコンで締めねば。。。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
皆様のおかげで1位になれました!!!<(_ _)>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 12:27:19 PM
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X