1869130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2009
XML
カテゴリ:インテリア
やっぱり週末はなかなかブログ更新できず、

あっという間にランキングも2位へ転落~(>_<)




まだまだですねー。

もっと頑張らねば!



応援してくださってる方々、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>




*************************************************************





さてさて先週久々にうりちゃんeritoku家にお邪魔したので、

勝手にレポしちゃおうかなぁと(笑)。



この家、ほんとにオシャレでして、ちょっとやそっとの

かっこ良さではなく、、、なかなかこれだけの洗練された家は

見たことがない。。。




といっても今日はお家の写真ではなく、

eritoku家にあったこんな物シリーズ(^^)v




まずはこちら。

0614-1.jpg
CAROTA-mini








CAROTA(カロタ)はイタリア語で「にんじん」という意味。

このかわいらしいフォルム・カラフルな色あいがとってもキュート。

座面の高さが4段階に調節可能なので、7か月~4.5歳位まで使えるそう。








そしてお次は、この季節ならではの梅酒

0614-3.jpg






リビングの片隅に置いておくだけで画になるウィンク


またこの丸っこいフォルムがかわいらしくって目がハート







半年したら飲めるかしら?

ひそかに?狙っております。。。( ̄ー ̄)









そして物ではないんですが、この家のシンボルともいえるこちらの階段。

いつみても素敵♪

0614-2.jpg



うちの子写り込んでますけど気にしない気にしない( ̄ー ̄;



2階の窓から階段へ差し込む光が、

より一層この階段を美しく見せてくれています。

それも計算済みな設計なのでしょう。




もっともっとオシャレなものたくさんあるんですが、今回は

ちょびっとだけのご紹介。

次回はもっとおうちの中を紹介できるよう写真撮ってきます~。

とまた家主に許可なく勝手な宣言しております(爆)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
ランキング参加しております♪
押していただけると嬉しいです<(_ _)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2009 09:52:18 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

。✦一泊二日で下関&… pafe777さん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん
WAGAYA Jun junさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X