119341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 2, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
気分はパンパンマン

の ThunderBunnyです

顔がパンパンです。。。。(○゚ω゚○)<私 パンパンマン

しかもまだお尻が痛ぃし、、



一昨日私は彼に X-BOX360を送ったのです
ずっとほしいといってて
でもベースは売り切れだというから 必殺ヤフオクで落札したのです

が、、

到着予定の火曜日彼に
8時くらいには家に帰ってね
と言ったので 彼は7時30分には家に帰宅したのだけど、、
彼の家はでかく(一人のくせに) しかもピンポンがな

その為 宅急便のシトが来たのがわからなかった。。

なので、、、

次の朝私は彼に 今日は何時に帰るの!?と確認をしてから 宅急便屋さんに電話をしたのです

なのに!!!

彼はその時間に帰れなかったので 宅急便屋さんから電話があった
↑私の電話番号を書いておいてよかった

雨の中また来てもらうのも悪いし、、
早く彼に届けたいし、、

私は玄関に置いておいてもらったのです

まぁ それはいいとしてだよ。。

6時に家に帰れるっていったんだから。。
6時に家にいろよ!!( ゚ロ゚) ぁん!?

もし宅急便の人が電話してこなかったらまた明日こなきゃならないじゃん

むかついたので電話で怒った

昨日はベルトをしてくのを忘れてボスに怒られて 今日はユニフォームを全部もっていかなきゃいけないという 面倒くさい事をさせられて Bad luckな彼

そして私にも 約束を忘れた とグチグチ言われる彼

可哀想だけど 約束は約束です

覚えてたんだけど カメラを修理に出してたら時間がかかってしまったみたぃ
でもそれはダメですね
今日は6時に家にいるって約束なんだから

- ------------- キ リトリ --------------


実は前の日に。。
私が『$』と言ったのを聞き取れなくて 
それは 人形 Dollだよ といわれたのがすっごいムカツイたので・・
昨日はその仕返しじゃないけど。。
ぃゃ。。仕返しです・・
グチグチ虐めてやったょ
本当ならこんな事してやりたかった

d
私はこういう事をするために格闘技のジムに通ってるんだよ
↑言ってないけど
沼津の桜庭と呼ばれています
エッヘン★


でもね
$すら言えないのか 
と 
私は泣けちゃうくらい情けなくなったんだもの・・

自分だって日本語わかんないんだから 私の英語を笑わないでよ
とムキになって言ったけどさ
↑でも彼は笑ってなぃし 教えてくれたし・・
僕が日本語を話すよリ 君は英語をちゃんと話せるだからってなだめてくれたのに・・
私は意地悪だな・・ プイプィッ 

まぁ そんな訳で昨日はむかついたのです・・ プンスコ

でも宅急便のおじさん
雨の中 ビニールをかぶせておいておいてくれて
あリがとぉ

d




そして今日また産婦人科に行きました

しくしくの原因は性病ではなかった★

ほほほヽ(´ー`)ノ

ってそんなやましい事もないけど・・

ナンだかが +2で 敏感になっているとかで。。
原因はわからなんだけど またおまたを広げて 電気を浴びてきました

そして先生に グリグリについて聞いたら

それは触ると大きくなる可能性があるから触ってはダメと言われて。。
何チャラかもしれない
あ・・
リンパのトコロにできてるし・・
何チャラの可能性があるとまずぃ・・

でもわからないから 漢方薬を出しておきます

といわれたけど・・

先生判らないのか!?
( ゚д゚)ん!?


ちょっと怖いよ。。
リンパのとことかヤバイんじゃないの!?

グリグリがでかいので個人病院じゃなくて 
総合病院に来週でも行こうと思っております。。

おかしな病気だったら嫌だな・・




そして2月にもなったし・・
英語はいつまでも大して変わらないし
ダイエットも口ばかリなので。。
目標をたてました

2月は努力☆
をします

何事も・・・
もう少し頑張ろうって思います

それにしても『漠然』とした目標だなぁ・・

6

↑イクラちゃん意地悪だに

★文章を真ん中にしたら何だかよみやすいね☆

ちょっと内容を訂正をしました
そして私は『24』とやらを見たいです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2006 11:48:41 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.