119328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も元気な
Thunder★Bunnyです。(・ェ・。`*)。o


昨日彼がフィリピンのボラカイに行った時の写真を送ってくれました
・・・
が、、
200枚くらいあるらしくて それをカメラに取リこんで送ってくれたので
まずは50枚送ってくれたけども、、

50枚
それは1日分の写真

私もカメラを持ってたんだけど ビデオカメラだけど・・
今ビデオじゃななくて DVDなのね
そしてそれは彼から貰ったクリスマスプレゼントの1つです

だけども 私のPCからは何故か画像が取り出せない。。
せっかく動画とかとったのに.。o゜(p´□`q)゜o。
なので 彼に頼まねば、、

d
↑これはフィリピン マニラ空港をでるとすぐにある建物
これみるとフィリピンきたね って感じだに

d
↑これは道端にあったなんかの写真←コメントが役にたってなぃ

d
↑ホテルからみた景色

d

d

d

i

私達が泊まったホテルはパビリオン!?ホテルだかのなん・・
最上階 !!(゚ロ゚屮)屮
何故か社長奮発してくれたのね(ラッキィ)
部屋は広いし お風呂場もちょっと高級でウキウキの一日目でした

d
↑社長の家のバハイ何チャラという建物の前
しかしフラッシュたいてないからか真っ黒

社長の家はすげぃでかい3階建ての城みたいな家なんだけど
家の周りや中の写真はみんな真っ黒。。
↑カメラマンの腕が悪いと思われる ははは

こんな感じで1日目・・

一日目ってフィリピンついて社長の家行って次の日に備えて寝ただけなので
あんまたいした写真でゎなぃね。。

また写真が送られてきたら ァップ★しまっす



何故だか昨日はいつもよリ 200くらいアクセスが多くて。。
今朝 ビークーリしたょ|д゚)
しかし私なんかのブログをみてくれるシトがいると思うと
うれしいぃね
そんな皆様・・
あリがとぉ(o´ω`o)

私から皆様へ VIDEO送ります
↓くりっく くりっく
CAT FIGHT★




昨日は妹と 日帰リ温泉にいきました
マッサージが目的なんだけど・・
何種類もある温泉はいいね

そんな妹は彼氏と1週間近く連絡が取れなくて。。
落ち込んだり。。
飲み会に行ったりと忙しい女

常識がないちょっとおかしい子で。。
お土産のモノを買いにいっても
腹をすかせた子のように食べる 食べる
↑恥ずかしい・・

試食可能のスープまで飲んでたよ
店員があまリに食ってるから万引きしやしないか ジロジロみてたよ

↓こんな感じ
d

しかもお金を払うレジで店員さんがレジを通した商品を袋に入れる前にあけてたべてた!!
お前は子供かょ(゚д゚)

まったく常識がなく恥ずかしい子だね
↑でも私のイモウト とほほ

私達家族は色々あリすぎておかしかったけど・・
昔に比べて今は姉妹をしてるなと思う
昔は妹と喋ってるだけどご飯が捨てられてたりしたな・・
↑なんて意地悪な。。

なので私は妹と仲良くしないで親の機嫌ばかリとってて
守ってあげれなかったのです

案の定グレた妹だけど・・・
思う事を何も言えずに親の言うことだけ聞いてた私には
自由な妹が羨ましかったな

そしてそんな過去もちょっと馬鹿なので覚えてない妹に感謝

d

今はとても仲良しです
↑私の彼氏のパンツまで洗ってくれます
↑自分で洗ぇ

そんな妹
外人さんの←彼氏 チンωみたい
頼んだらみせてくれるかな

と私に昨日聞いてきました・・ぎゃふん。。




最近私が行ってる(さぼってるけど)ジムで・・
おかしな事が・・

私は代表も好きだし・・・
辞めていった人も好きなので
どっちの味方とかではないけど・・
辞めた人も理由を言って相談とかしてくれたら 
それはあなたが口を出すことじゃないんじゃないの

とか・・・

それは代表に相談したほうがいいんじゃないの・・

とか。。

話せたのに・・なんだかね

って私も余計な事をしたけど・・・
↑そのせいでこじれたッポイのでちょっと反省をしてます

そんな代表は K1のヒースヒーリングと中村の試合レフリーだったんだね
あの試合は伝説だょ

だんだん おじいちゃんになってるような代表が心配です
↑私は優しい


反省してるくせに私が今日、。。
☆**☆
岩盤浴☆**☆

とやらにいってリフレッシュをしてきます
↑昨日温泉行ったくせに・・

書きたい事が沢山あったけど 長くなったので今日はここまで★













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2006 11:48:11 AM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.