119329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

February 4, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に頑張る女Thunder★Bunnyです
(●゚Д゚)人(゚Д゚●)イッェーイ




別に頑張リたくないけろさ・・
仕事なんだよ

彼が私に写真を送ってくれたので 
またまた UP☆します

でも、、ヤツがとる写真は風景画とかばかリで
↑しかもEvery Secondって感じで同じチックのばっかだよ

あとブスくれてる私とかさ
↑ブスくれてるのは彼のせいではないです。。

それではいってみよぉぉぉぉ

d
マニラから飛行機で何チャラというとこまでいき・・
そこからは
↑このようなボロクソないかにも沈んでしまいそうな船でぃくのです

d

s

d

d

d

d

d
↑陸に到着 すごく浅いので海の中を歩かないといけないのです

d
↑ホテルにいくにはこのようなバイクを使用
1回かしきりで50ペソ(約100円)
かしきりじゃない場合は5ペソ(約10円)
貸切でもやすくてぃぃね

f
↑20万両替したらこんなになったょ
使いきれない。。
贅沢にばななボートやら パラセーラーをやったけど・・
まだあまりかえり空港でオカニを税関のシトにとられそうになったので
私達は思い切り買い物をした
重たいのにルィ何世とかの ういすきーとか。。
アルマーニ グッチのサングラスに ナイキの時計
↑つまリヤツが殆どかいものをした
(・´з`・) がぁぁぁん・・

w
s
↑とまったホテル★

d

d
↑こんな陽気の中で 化粧も日焼け止めも塗らず。。
泳ぎまくった私の雪のような肌は←ばぁか
まさしく。。Fuc*ed Upになりますたょ
悲惨だった・・


私のカメラのがいい写真が入ってると思われるので
彼に頼んで私のPCに送ってもらいます
そしたらまら UP☆しるねねねね


- ------------- おまけ --------------

くりすますの写真
d

d
↑このあとマックにいっただけ
↑Baby Phat と Rocaのスカート(ブランド別)

d

d
↑夜はイルミネーションをみにいきますた
このとき着たワンピはXOXO

d
↑これ 誕生日にそっとかばんの中にはいってた指輪

★指輪エピソード★
彼とまわる寿司をたべにいったとき。。
彼が指輪をしてたので・・

黒い肌にゴールドはよくあうね
と 言ったら彼は・・

君の肌にもゴールドはあうし プラチナも似合ってるよ
と。。言われ。。

え!!(゚ロ゚屮)屮 これプラチナ
え・・これダイヤ!?


『・・・・・』
私は言われるまで これはシルバーで・・
しかも石はラインストーンだと思ってたよ
↑ばぁぁぁぁか

価値のわからないシトに高価なもんをおくらないほうがいいね

とほほ 




私はみくしぃというので 英語を学ぶコミュニティーにはいってるのだけど。。
私の英語能力のなさに日々私は悩んでるのです
なので少しは頑張ろうと。。

★キャッチフレイズ
あなたの英語はまちがっている、
こんなあたりまえの決まり文句さえ
知らなかったら英語をやってもムダ!

英語に自信がある人、よくできると思ってる人でも、
ほとんどの人がブロークンイングリッシュです。
それに気づく人さえほとんどいません。
その証拠に、このコミュの問題の正解率は2%もありません。
まちがった方法で何年勉強しても英語は上達しません

↑こんなフレーズにひかれて・・

私はこの先生の薦める教材も購入したのですょ
↑二つかうと4万ちかくするのでケチッて1つしかかってなぃけどさ・・

それで分からない事なんだけど・・


Yesterday is history
Tomorrow is a mistery
and Today is a gift
That's why we call it's a present


という素敵チックな文章を発見したので マイノートに私は書き写したのですが。。

Historyには 『a』はつかないの!?
なんで!?

ぁぁ・・そんなのもわからねぇのか・・と見捨てないで
見捨てないでおくれよ おっかさん・・ヽ(。´口`)ノ

本当に英語は難しいな・・
It can not be helped(しょうがないよ)
↑昨日覚えた
今までしょうがないよ を 使わず会話をしてたのです
よく使いそうなのに・・・

また今日も英語で使えるフレーズを探すのです
↑努力です 努力





そして昨日私は 岩盤浴にいきましたょ
↓このようなものに入ります
d

これに30分はいるのですが。。
あつくて あつくて まさに・・・

dd

こんな感じですた・・・

でも凄い汗かくから痩せるかもだね
ゲルマニウムと同じ感じがするけど・・・

マッサージもうやってもらいました

終わってから 案の定こんなのもありますよ・・

痩身のパンフレットと見積書

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェ

痩身の手にはひっかからなぃよ・・
ブツブツブツ
↑自分にいいきかせますた


でも岩盤浴とかいうやつはちょっとよさげだからまた行きたいな
↑それも10回3万円のチケットなリ





ぉぉぉぅ
Briちゃんから回ってきたバトンをやろうとしたら日記を書きすぎますた
月曜日にやろぉ☆(。´ー`)

今日はお仕事が終わったら アウトレットへ行くよ
5時に終わって 7時までだけど1時間みれるかな。。
↑無謀です。。

それでは皆様

よい週末を○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2006 01:50:32 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.