119336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から警察に行ってきました、、
会社の作業員が
また車を乗って逃げましたΣ(゚Д゚)
まぁ よるあることなんだけど、、
警察に行って盗難届を出したリするのが実に面倒くさい

しかも、、
警察(最寄の派出所)ぃなかったし、、

また午後いかなきゃだよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

そして朝 作業員から電話があって
何かと思えば、、
丁度1年くらい前に 窃盗で逮捕されたシトがいるんだけど、、ほえー
その人の新聞のコピーが(しかも記事にマーカーされてあった)
が、寮に投げ込まれてあったらしぃ
なんだか気持ち悪いね
てか 窃盗犯とかも働いてるうちの会社もどうかね!?
よく何か事件があると警察がよく来るよひよこ



昨日 私はエクステをつけに行ってきましたウィンク
って言っても 赤のスパイラルの色が切れちゃったので、、
まだ半分しかついてなぃ、、
しかもペースが遅いし 1時間も待たされたし、、
なんだか金額もいくらかかるのか恐ろしくなってきたよ爆弾

エクステもつけてもらってる時に社長から電話が、、

社長 もしもし!?シャネルと話した

私  あ、そうですか
↑ダカラ ナンだYO!!!

社長 やっぱリシャネルは俺の事100%愛してるだって

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

そ、、
そんな事を言う為に私にいちいち電話してきたの!?
そんな事どうだっていいよ
本当にどうだっていいよ

私の靴下の穴よリどうだっていい事だょほえー

さぞかし、、嬉しかったのでしょうね

しかし100%愛してるシトが家族まで逃げるかYO!?Σ(゚д`*;)アン!?

まぁ 社長がいいならいいですけども、、
いいあなぁ、、
普通は孫もいて優雅な老後っていっても
おかしくない年なのに(実際孫いるし)
いつまでも いつまでも
青春真っ只中の社長

でも私はもうシャネルの話には疲れたょ
その話題からは開放して下さいs



昨日私が買ったもの
a
↑黒がほしかったけろなかった

a
↑これはまだ春は大丈夫なはず、、

a
↑これ完璧もう暑そうだし、、、

ぁぁキャンセルしたぃ、、。゚(゚´Д`゚)゚。

a
↑これは今日かったスニーカー

でも本当はもっと違う色がほしかったし、、
ROCAの可愛いスニーカーがほしかった、、

私は目先の事ばっかしか考えてなくてダメだね失恋



今私が見たい映画のHPから、、
a
↑TIがでてる ATLこれみたい

5
↑これ細いのTI!?

痩せすぎじゃなぃ???

a
↑彼のがまだ筋肉はあるだね










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2006 03:56:22 PM
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.