119330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

窃盗犯新聞投げ込まれ事件、、ほえー
車盗難作業員脱走事件、、ほえー

の、次は脅迫電話Σ(゚д゚)ですお化け

それは昨日の昼間にかかってきた、、

公衆電話からの着信
でてみると Kさんという男の人だった
Iさんいますか?と聞かれたけどIさんが仕事だったので
いませんというと

社長に午前中までに100万振り込めって言ってあるんだけど
   どうなってんの???

とKさん

私はこの男が誰かを知ってる、、

何年か前に会社で働いてて 原付にはねられ複雑骨折で入院し
足の長さが少しびっこになった人だ
その時会社と保険屋が仲裁に入ったけど
本人は病院を脱走し 会社もばっくれその後わからず

個人的に保険屋に電話しては脅迫めいたことをしてきたらしい

でも原付で自賠責の保障は制限がある
なので本人が望んだとこで全てお金が貰える訳がないのだ

2年前 傷害だかで刑務所に捕まった時に
なにやら意味のわからない手紙を送ってきて
100マンで示談してやるとか 100マン送らなかったら
どうなるかわかるだろ!?
みたいな事を何通か書いて送ってきたど、、
会社は妥当なお金半分を払ったのでぁる、、

あれから刑務所を出てきてまたその事を思い出したのだろう

何度もかけてきて
社長に連絡とれたのか!!!というから
とれないですけど、、といえば

アンタの社長 しょっぴかれちゃうよ!?
 
身体持ってかれちゃうょ!?

早く午前中までに100万俺の口座に振り込め!!!


( ゚ロ゚) ポカーン☆


てかサラって下さぃ オニガイシマス(;゚;ё;゚;`)

どうやら酒も飲んでるみたいだね、、
Iさんは社長に言ったのかと確認してみたら・・
社長は『ほっとけ』と言ってたそうだ

その後 ウザィくらいに公衆電話からの着信が、、爆弾
全部受話器あげて カチャン☆と切リました(屮゚Д゚)屮

昔 訳のわからない左翼(右翼の反対)会社に何十人かで
乗り込まれた事があったリしたけど
ナンだか どこでどんな風になるんだかおっかなぃね
てか 色々あリすぎだねこの会社
今度はナニが起きるのかな、、




昨日社長が事務所に来て、、
またおかしな事を言い出しました、、

社長の知り合いの人で 横浜の人で韓国人奥様がいた人がいて、、
その人も社長のように逃げられてしまったのですが
その奥様が悪くて、、
なんだかよからぬことに手を出してしまったのです

それでその知り合いの人にも 問題がきて
その人も会社社長らしぃけど、、
その人の会社は免許を取消しになってしまったらしぃ

シャネル(嫁)未だ 行方不明失恋
電話で喋れるだけマシになったけど
まだ日本にいるかも フィリピンにいるかも不明

なのでもし日本にいておかしな問題になっても困るので
社長はとりあえず社長じゃなくなる事にしたいそうだ

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!またよからぬ事を、、

確かに会社の免許がなくなっちゃうのは大変だけどね
だからってその後の計画を聞けば
次に誰を代表にして 取締役にするかとか聞いたら
冗談じゃなぃぃ!!!上向き矢印ひよこ上向き矢印
とういようなプランなわけで まったく計画性のなぃ人は困る

税理士の先生に相談しても呆れてるだし、、

あげくの果てに
友達とオッパイパブ( ゚∀゚)o彡をやる計画もあるそうだょ
a

もう勝手にしれ、、Σ(゚ё゚ノ)ノ




そんな 社長に
GWの休みを貰いたいのですが、、
と話しをしてみた

私の会社は祝日なんて関係なぃし、、
去年のGWは他の子を休ませてあげて私は仕事したし
確か お盆もそうだった、、

なので今年は休みたい、、
もうすぐ彼も留守になるだろうし、、

そしたらアメリカに行くのか???と聞かれたので

休みがとれたら行きたいですd( ゚ε゚;)
  向こうにいる友達にも会いに行きたいので

と言ったら

外人はやめたほうがいい
俺が言うんだから間違えなぃ


と妙に説得されたよ
今はLOVELOVEにやってるかもしれないけど
外人は難しいから、、


といわれたけど、、

それは自分が嫁に逃げられたからだろ
《゚Д゚》【ぁ】【ん】【!?】


むしろ社長が言うからそれは間違えだ、、
とすら思っちゃうのですが!?

休みとれればいいな、、
ってもう昨日言ったから大丈夫だと思うけろさ、、



昨日携帯がぶっ壊れました、、
見事にメモリーは飛び 画面にはナニも映らない、、
携帯屋に10時からダッシュで行くだし、、

明日は久しぶリに土曜日休めたので
京都に行きます
↑従姉妹にお年玉をあげ続けたら旅行券のお返しがきました目がハート

本当は桜さくらの季節の時がよかったんだけどね
予約がとれなかったです、、ほえー雫

京都もやっとこさとれたので とれなかったら沖縄でぃぃ
と行ったら 卒業旅行シーズンで沖縄も満席、、
いいな 学生は、、
ディズニーもホテルとれず、、

日本の歴史にふれてきまっす、、
皆様 良い週末をa

っていってもまだ金曜日がはじまったばっかだし、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2006 05:11:38 PM
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.