119338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 15, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

тнμйdёγ☆βμййч


今週、社長は10時には事務所に来て
同じシャネルの話ばかリ、、
そんな話しを聞くのに私は疲れましたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

月曜日 CIAとかいうのよリえらい エンピーアイというのを頼んだ
という社長、、
その通訳を他の彼女に頼もうとしたら

プライベートな通訳はしたくなぃ

と、断わられて、、

助けてくれないなら、、
もぅ サリ-とは別れる!!!( ゚皿゚)キーッ!!


と、またわがままを言ってたっけ、、
しょうがなぃじゃん、、
そしたら違う女の子から

サリ-はオカニ ミルダケ
本当ニ タスケナィワ ワルイノスタイル
デモ パパダイジョウブ ワタシ ツウヤクスルデキルヨ


と言われて
捨てる神あれば、拾う神あリ(ΦωΦ)
とまた調子にのってました、、、
↑サリ-の友達のくせに サリ-の悪口言って近寄るあたリ
その子こそ『オカニダケミルカ!!!』って感じだね


そして2日間 連続で社長とお昼をたべるはめになリ
最悪、、だった涙ぽろり
私は何時間同じ話しを聞けばいいんだ、、、
s
頭がハゲてしまぃそうだったょ、、

そして昨日 シャネルの家族がどこにいるかわかリました

噂の007!?Σ(゚д゚)

007は凄いんだな、、
と関心してたんだけど、、
社長曰く エンペィアイに頼んだらしい
↑007はどうなったんだよ、、

そしてわかった事が、、
エンペイアイ=FBI

な、、なまリすぎじゃねぇ!?(屮゚Д゚)屮

そしてFBIがそんなプライベートで動くはずもなぃから
それもきっと社長の嘘なんだろうな、、

そして4月5日にシャネルは帰ってくる事になリました
今は大阪で働いてたみたいだけどね、、

あぁ、、長い日々だったょ、、



京都に週末行ってきました、、
京都は素晴らしかったんだけど Big ママンに 考えるシトの股間の写真を送ってあげたくて、、
国際博物館だかで 何度も太陽の眩しさと戦いながら撮ってたら
警備員にそこばかリが芸術じゃないからと ちぅぃされたよ、、

私にとって それが芸術だったのにさ、、( ゚д゚)、ペッ

あわただしい京都旅行は楽しかったけど、、
タクシーの運転手さん
2日間同じ運転手さんだったんだけど、、
彼氏が着物を着た女性の写真をとろうとすると

アレはほんまもんの舞妓さんちゃううで!!!(゚皿゚)
と 渇をいれる、、

でもいいじゃん!?
凄い綺麗なんだから 写真とったって、、

舞妓さんにかける情熱からなのか 着物をきてる人をみるたび

アレも舞妓さんちゃう!!
     舞妓さんはあんな下手な化粧せん!!!

と怒る訳です、、

こゎぃね、、

ナニかお熱あげてる舞妓さんでもいるのかね!?

そんなタクシーの運転手に

アンタみたいにポチャポチャしてる人は 
お客さんにモテるから舞妓さんにはむいてるで

といわれたけど、、
今まで ほんまもんじゃないにしろ
舞妓さんの格好してる綺麗な女の子には渇をいれて、、
私には太ってるから舞妓にむいてるなんて、、、

シドィ。。 il||li(´゚ω゚`) il||li

京都の帰リに、、
彼氏と喧嘩をしました

新幹線を1日貸しきれるか

最初はこんなくだらなぃ 質問だったのに いつの間にか

この世はカネでナンでもできるな話しになって、、

じゃ あんたはマイクロソフト社の社長が持ってる金をくれるって言ったら
親を殺せるわけ!?

とか、、

じゃ マザーテレサはマイクロソフト社の社長が持ってる金をくれるって言ったら やらせるっていうわけ!?

とか、、本当にくだらなぃ(下品な話で申し訳なぃ、、)喧嘩した
そんで 
あんたみたいに人の意見を聞かない人は、
子供が出来て子供の事を決めようって言っても
自分の意見を通すに違いない!!!

謝らなきゃ車にのんなぃ!!!(メ゚皿゚)

↑と駅でぎゃんぎゃん私はわめいてたよ

恥ずかしいね、、(*´ω`*) テヘ
そんなところも私の可愛さだね
↑とは、彼氏は言ってない




京都でとった写真236枚
月曜日には私のパソコンに送ってくれたので
それをミクシィのアルバムにUPしたのでミクシィのシトは見れます
(顔隠しとかしなくていいので楽ちん)

が、、楽天にUPするのは数が多すぎる
そこで発見したけど フォトアルバムって作れるの!?←楽天で、、
ならそれ作ってUPしたいのにな、、

ちょっとやってみるだし、、

ミクシィで昔あこがれてた先輩に出会いました
そしたら もうケコーンして子供もいたょ

そうだよ そうだよ ソースだょ

格好いいシトは早く売れてしまうのだね、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2006 02:01:23 PM
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.