119327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 17, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとても暖かいね赤ハート赤ハート赤ハート

βIG мДмД=ママ冫мOмOЯOЙちゃんが おじぃちゃん おばぁちゃんについて書いてるので、、
私も書きたくなったょ(*゚ω゚)ノ

一昨日 おじぃちゃんと おばぁちゃんが
ここらでは有名なお店の餃子を事務所に持ってきてくれました星

ついでにおばぁちゃん特製のロールキャベツと、
私があげた京都土産の 漬物(美味しかったそうで半分くれた)

ただ、必ず汁がこぼれてる!!Σ(゚Д゚)

勿論 ロールキャベツも論外ではなく、、
袋から染みってた。。。

前はその袋すら穴があいてて 車の助手席に置いといたら
私の急停車と共に 味噌汁急発進(ill゚д゚)
しかも具は『なめこ』aだったので
ちょっとぬるつぃたんだよ、、

最近 弟が誕生日で久しぶリに家に行ったらば、、
昔話になリ また母親がお父さんをいじめてたほえー雫
いつもだったらヘラヘラしてるんだけど おばぁちゃんの悪口まではじめたので
ちょっと私も言ってしまったょ

その愚痴をおばぁちゃんちに話してたら切なそうだったょ

おじぃちゃんは、、
俺は幸いな事に孫は沢山いるけど、、
どういうわけかお前ら2人が(私と妹) 一番可愛いだょ
どういうわけだか、、

と言ってくれたので 私は凄く嬉しかったょ

おじぃちゃんみたいな人と結婚したおばぁちゃんは幸せだよ
お金の苦労をさせる訳じゃなぃし
責任感はあるし
今いくつだかわからないけど、、
植木の免許もとって 県知事に表彰されたリ、、

おじぃちゃんと結婚してなかったら
やれ 五月みどリがくる だの、、
やれ 小林幸子だ なんて言ってられなぃんだよ

いつまでたっても

危ないから油は使うな
靴は高いヒールのははくな
髪の毛をちゃんとしろ
派手な格好はするな

と口うるさいけど 大好きだよ

ずっと ずっと長生きしてねピンクハートひよこピンクハート

a


そして私の妹、、
こぃつは本物のきちがいつまリЯёДL

が、私には可愛い妹です

親に見捨てられた妹は 1軒家で(家族が住んでた家)
17くらぃから一人暮らしをしてた

おじぃちゃん家が近いので 色々な世話を
おじぃちゃんちがしてくれてたんだけど、、

昔は反抗期だったせぃか(今も彼女は反抗期)
仕事をしろと怒られれば、、

うるせぇ でてけ!!!(メ゚皿゚)
と きちがいのように狂い(本当に狂った感じ)
玄関のガラスを蹴リとばして割っちゃったり
↑自分の足も縫うくらい負傷したし、、

朝っぱらから男とお風呂にはいってら
おばぁちゃんが風呂場にきて

あんた達!!子供でも出来たらどうするんの!!
と 怒ったらしい、、
その時妹は 裸で玄関まで おばばを追いかけていって
お湯をぶんなげてやった
と昨日ケタケタ言いながら話してたけど。。
本当のきちがぃだな、、

中学校の頃はラジカセに 学校の校歌を歌ったのを吹き込んだり
鼻水をかむ音を吹き込んだりしてた

最近は彼氏と別れたのだけど、、
ずっと連絡がとれなくて 
家の前でまちぶせしてやっと話せたんだけど
仕事がイッパイ イッパイで、、
もうお前を幸せにできないよ

といわれたのに、、←彼氏は仕事で悩みすぎて鬱みたぃだった

来月 私の誕生日だから
みちゃんに結婚しようって言われるきがする、、

と昨日言ってた、、

もうふられたのに!?(何ヶ月も連絡してなぃのに??)
( ゚ロ゚) ばぁか
        ばぁか( ゚ロ゚)


もうみっちゃんだって 彼女できてるょ
しかもお前 けなげに待つふりして飲み会いったりして
遊んでるジャン。。

って言ったらば
でもホワイトデーの時家にいたもん

おまえ 見に行ったのかょ!!!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


人は彼女を ストーカーとよぶ、、、

そんな危険な彼女、、
それでも可愛い私の妹です、、 はぃ、、

こいつのネタが結構あるので小出しにしてぃこう、、

a


昨日は友達のネイルサロンの 新装開店に行ってきました

すっごぃ いい感じの店になってたビックリ!!!

7

a

a

前よりメニューも増えたし、、
でもこれはジムの下だから、、
ジムの代表にハケーンされないように
こそこそ通わねば、、

いかないから怒られるからね

↓須藤元気のレフリーした代表
a

ヒーローズみながら 私と彼氏は代表探ししてたきがする、、
HERO'S 今度はみにいきたぃな、、
ぉぉ 話はずれたょ

友達のお店のмёЙЦの中に 
ディィプヒーリングデットコースというオサレなコースがあったので
やってみたいな(゚ё゚ノ)ノ
あとで電話しようかな
、、って思ってら さっきトイレいったら

パンツが異様にボロかった(,,゚Д゚)
穴があいてるとかじゃなくて、、
もう寿命的に薄かった、、
お化け


今日はあきらめるだし、、d

今日、、カテゴリーミスだね
全然国際恋愛話じゃなかったね、、、

中国版├〃ラェモ冫
↑マィアミに行った事はなぃけど マイァミちゃん(←余計なお世話デス)
から貰った すげくあやしげな、、
├ラェモ冫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 11:23:36 AM
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.