119322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 23, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ィェ-----------------ィ



wwヘ√レv☆-八(゚Д゚ )ノ─wヘ√レv!!!


私はとても浮かれていまっす

PCがやっとなおったし、、


社長が今日からフィリピン行ったし!!!!f


私は私用で忙しくて 漫画を読むヒマもなぃよ
↑よくコンビニで売ってる 嫁姑とかのタイプ☆

今回社長がフィリピンに行ったのも、、

また問題が発生したからです


懲リなぃね、、Σ(゚Д゚)

実は社長の18年くらいつきあった彼女がいまして、、
その彼女はまぁ違うシトの奥さんという事になってた訳です
↑その時社長は違うフィリピン人とケコーンしてたのでね

その18年一緒だった人=ライラサン 
社長はフィリピンに息子がいるので(ライラサンとの子じゃないけど)
その息子の為に2000マン円でお家をたてました
↑日本円で2000万ってフィリピンでは凄い豪華

子供が小さいので名義をライラサンの名義でたてたのだけど、、
社長の浮気が原因で別れる事に、、
社長が買った家なので出てくように言うと

ナンデ ワタシ イエカエス!!
コレワ イシャリョウ ワタシワデテイカナイョ!!!


という事になリ ごちゃごちゃした結果、、
社長は1000万で買い戻すはめに、、
↑自分で買った家にまたカネを払う、、

そうして最初に多目にオカニを払い
やっと今月の27日50万払えば家は自分のもの!!
というとこまで来ました

が、、

ライラサン逃げました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


しかも家は借金の抵当に入ってました

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


支払い後 名義変更する約束だったのに、、

しかも 日本円で500万で買った
フォードの大きい車も抵当に入ってて もってかれました、、

ぁあ、、
シャネルに 007使うとか言ってる場合じゃなぃね

さすがにコレは こたえたらしく うなだれてました、、

シャネル失踪の時はまだ連絡ついてたのに、、
ライラサンもなかなかやるなぁ、、(σ゚д゚)σ

という訳で フィリピンに飛び立ちました、、

でもフィリピンで問題あると 日本にうるさく電話してくるから
何事もなぃように祈リます、、

d

日曜日 厚木で張り切ってバスケットをしたので、、
身体中が筋肉痛です('A`)

GЩに FLOЯIDДに行くのに←やたらと英語をギャル文字にしる
チケットが高いと CнILLIちゃんに聞いていたので、、

出来るだけ安く!!!!

チケットをゲットしようと 必死でした

彼はベースの旅行会社に言ったらば
最初800$で ファーストクラスが 2000$とかいうから

夢の ファーストクラスが2000$で???

と 私はウキウキして じゃぁ それにしるか!!!
と予約をとりにいったらば、、
お姉さんのタイプミスで、、

12000$←一人((゚゚дд゚゚ ))

2000ドルと 12000ドルじゃえらい違いじゃねぇか
仕事やめちまえ!!!
↑2000ドルでファーストクラスを夢見た貧乏人が言うなだょ
しかも800$じゃなかったし、、

私の夢は 桜さくらのように儚く散リました
      ↑まだ桜は咲いてないだし

なんとかものすっごく安い 激安チケットを入手しました
今社長がフィリピンに行くチケットと変わらないお値段だった
   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

行くことは 秘密にして 驚かせよう作戦を考えてます
それには変装が必要だから 
郵便局の人とかのコスプレ服とかネットで買おうかな

面白くなってきたょ
うひょ---------------星
星星

・・・

作戦失敗して

ナニ こやつ!!! あやしい!!!
とかいって 通報されやしないかね!?
   a

aroe_middle.gif

春物の季節ですね
暫くお買い物をしてなぃので ネットサーフィンでもしるかね、、

w

d
↑京都の写真をうまくのせようとしたけど、、
沢山ありすぎたので またにしるだし、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2006 04:51:39 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.