119357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は とってもいいお天気晴れ晴れ晴れ

私を惑わす社長もぃなぃので 朝から漫画を読んだリ
PCしたリ 1日を満喫中

ぁあ、、社長がぃなぃと私の世界は平和ですウィンク四つ葉

呑気にe-Bayを見てたらば、、
社員の一人がきて

ぁの 交通違反の罰金払ってくれたんですね
  どうも どうもヘ(゚∀゚ヘ) ヘヘ

と ヘラヘラしてくるものだから カチンきらきらと来てしまったょ

だってこの人 なんかの罰金をず-----っと払ってなくて
警察から何度も手紙メールするが来てるのに ムシしてて
辛抱たまらん!!となった警察からは会社に電話がかかってくる始末で

ある日 いつものように警察から電話
緊急にYさんと連絡がとりたぃのですが
というから 仕方なく一緒の場所で働いてるシトの電話を教えて
連絡がつくようにしてあげたらば、、
5分後、、
警察から ○○さん←いますか???
と私の名前を名指しで電話してきたんだょ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! わ、、わたし??


Yさんが○○さんに言えば何とかしてもらえると言ってたので
と、、警察、、

ヲィ ヲィ やめてょ 私はあんたの女房じゃなぃよ

今日までに支払わないと免許取り上げになるかもしれない
とかいうから 社長に相談して払ってきてやったのに。。

自分で私の名前を出しといて、、
    忘れてんじゃねぃょ!!!ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ キック!!

と 言いたかった、、
↑そこは大人なので堪えた

でもこのYさん 借金があるらしく
 ↑この会社のシトはだいたい借金から逃げてるとかでけど

前はFAXに大阪の沖田さんというシトから

私達は泣き寝入リしません

というFAXFAXが 会社に来てぃたょ、、
 
サラ金の督促がよく届くけど、、
利子は高くはなぃけど 遅延損害料とかが恐ろしく高く・・
借りたオカニの 何倍にもってるお化け

かリたモノは 返しましょう  '`ィ (゚д゚)

      x

s

と。。
このブログを書いてたら社長から電話があリました

電話をかけようとすると。。
 元の画面に戻っちゃうんだよ


だって

シラネェョ!!(メ゚皿゚)

私は電話屋じゃなぃんだよ。。

仕方なぃからボーダフォンに電話して 症状を伝えて聞いてみた

それを社長に電話して説明したらば
後ろでフィリピンの女の子達が喋ってるので

お前等うるせぇな!!
ナニもできないくせにギャーギャー騒ぎやがって
  もう帰れ!!!(`Д´)

と キレまくってました

まったくドコに行っても人騒がせダね

しかも電話がなおってなんだと思えば、、

俺が買った通信販売のアノ時計
2つ頼んでおいて わかるだら??


と無茶苦茶な事を言ってたょ

わからねぇょ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

  a ヴァ---カ ヴァ---カ


s

気をとリなぉしてe-Bayでもやるにします、、
それにしても何故こんなに安いのかね、、

送料入れたってすごぃ安いょ???
私がかったBabyphatの靴 e-bayなら2000円くらいで買えるょ
もっと早く調べるんだったな

さっき0.9$のTシャツを購入しました

しかし、、送料は14$、、
あきらかに送料のが高い、、
そのシャツなんて100円くらぃなのにΣ(゚Д゚)

力いれて書いてたので 社長のせぃで台無しょ
こんにゃろうめ、、

s
書くの忘れてた、、
昨日友達の赤ちゃんが産まれました

ぉめでとぉ゚+.(*゚∀゚*)゚+.

予定日すぎて1週間、、
それでも生まれなかったので 色々やって
吸引とかまでしたらしぃ

お疲れさまです
子供には私の名前の1字をプレゼントします
    ↑いらねぇと言われました
          いけず-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 02:57:48 PM
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.