119332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 25, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチは優雅にスキヤのネギタマ牛丼の
тнμйdёγβμййчです【゚Д゚】【マ】【ィ】【ッタ】【カ】【??】

↑しかもオンタマ シャケ マヨ付

彼氏が Dutyの朝に 吉野家の『牛丼』
持ってくる同僚がいる

というけど 私は信じません(゚ё゚)

だって吉野家 豚丼だけじゃん???
横須賀だけは 牛丼あるなんて聞いた事がなぃよ。。
そんなはずなぃよ 豚だょ
っていっても 吉野家の牛丼!!!って言って聞きやしなぃ

絶対違うもん!!!
すげぃイライラする!!!( ゚皿゚)キーッ!!
a←牛丼ごときですげくムキになリすぎ失恋

q

昨日の夜彼がきたのだけど、、
妹も温泉に行きたいというので 日帰リ温泉に行った

妹は親と焼肉を食べにいった帰リだったのだけど・・
23日は母親の誕生日だったので 薔薇の花束を持ってたそうだ
私はナニもやらなかった、、
あとでグチグチ言われるので ナニかするつもリだけど、、

そしたらその花束をみて
ナニ この花束 薔薇に沢山トゲがついてるじゃん
手に刺さっていたいから好きじゃないんだよね

と言ったそうだ・・

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

普通にあリがとうっていえないのかね???
なんて意地悪な人なんだろ、、

その昔 貧乏だったので
家電も自分で払うというルールが、、

家の電話でかけた明細をとっていたので
自分でかけたと思われる電話番号をチェックして
その料金を払ぅ
↑なんちゅうセコサ、、Σ(゚Д゚)
わからない電話番号はそのお宅にまで電話して
誰がかけてたか突き止めてた人です

そんなある日 ダイヤルQ2の番号が、。。

ハィ かけたのは私です|д゚)ノ

それをかけたばっかリに凄い激怒した継母
すっごいキレまくって 怒られたけど
私はちゃんとオカニ払うだし 2回しかかけてなぃのにさ

しかも米米CLUBのファンサイトにかけただけだょ???
それも確かめもしなぃで いやらしい電話にかけたと思ってる
そんな事を考えるシトが一番いやらしぃね
自分だってカールスモーキ-石井好きだったくせにさ、、

私の中学の痛々しい青春の1ページのアルバムには
コールスモーキー石井の切り抜きまであるのです

まぁ それはおいといて この母親も相当曲者だぬ
( ´・ω・)y━。o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

そんな昔の思い出を語りながら
我々は 日帰り温泉にいって マッサージをしてもらぃ
妹のいまにもぶっ壊れそうな190000キロも走ってるパオで
妹の発狂した歌をBGMに帰宅の路に、、

夜はぐっすり安眠できたのでしたa月

q

そしてはまってるeBay
偽者があるかも、、って考えもしないで
やすぃぃぃぃ!!!!(゚д゚屮)屮
と すっごくはまってたけど、、

私の買ったピァス 異様に安い気がしてきたょ

まぁぃぃか・゚・(つД`)・゚・

計算機で$を¥に換算しながら 送料もチェキしながら
eBayを楽しんでぃるのですが、、
気に入ったのは 日本に送ってくれなぃ。。涙ぽろり

s
これすげく欲しいのにな、、

きっと短すぎるので足がでるから
頑張ってダイエットしるだし。。。
↑言うだけはタダですが

思い切って日本に送ってくれるかメールしました
しかもこれ9$ ィェィヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

日記を書いてたらまたまた社長から電話
シャネルのナナィ(母)がドクトル(医者)に入院したみたいだけど
シャネルの姉妹の電話番号 
     なんとかわかんなぃかな???
  

   
      『・・・・・・・』


ナンとかって、、
      どうやってだょ??Σ(゚Д゚ υ)


なんでも私に聞けばわかると思ってます
トホホ、、、
しかもドクトルってタカログ語なの????
それとも社長が必要以上になまってるだけ????

私はまた社長のために時間を費やさねばなりません
皆様ごきげんよう
良い週末を

s シュビドゥバ シュビドゥバ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 03:10:09 PM
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.