119334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 28, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


社長が今日帰ってくるらすぃ、、、
       ェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェ


ぁあ 私の素晴らしい時間は終わリを告げるょ。。
それにしても問題も解決してなぃのに
今日帰ってくるって事は、、
きっとフィリピンで危険を感じたんだね

今まで味方だったシトが 味方じゃなくなったとか。。
その他 モロモロひよこ

ぁあぁ つまんなぃの・・
また惑わされる生活がはじまるのね??そうなのね??

ライラさんからメールするで 今まで社長が付き合った女のこ
全員一致団結して 社長から慰謝料をとる話しをしてる
といわれたみたいけど、、
だから怖くなって逃げてくるとか??

と ここまで書いたら電話携帯電話が社長からあリ
なんだかつまらなぃから帰る
と言ってました

社長にとってフィリピンがつまらないなんて。。
重症だ。。。Σ(゚ё゚ノ)ノ

a


腕が痛い・・・・
脇が痛い・・・・
筋が痛い・・・・


筋肉痛がやってきましたょ(ill゚д゚)
↑でも次の日に出るのは若い証拠だょ黄ハート

日曜日 ウォールクライミングをしました

なんだか初めてやったけど腕を使うんじゃなくて
星であがっていくのね???

絶対無理ほえー雫とおもってた私でも
初心者コースならできたょピンクハート

その豚もおだてリゃ 木に登る
のような 写真をとったけどカメラ行方不明お化け
彼氏がなくしたんじゃなぃの??
↑でも最後にカメラをチェックしたのは私のような気が、、失恋

大きい壁をロープを使って登るのは難しくて。。
彼はできたけど 私は まるっきリダメだった

しかもさ そのロープを身体に結ぶのはすっごい難しいらしくて

死人もでてるから
   絶対 一人でロープを結ばないで!!!!!(メ゚皿゚) 
      本当に人死んでるからね


と言われたけど 死んでるなんてこわぃょ (((゚Д゚)))ガタガタ
ゃめます。。と言いたかっただし・・・

その後厚木に行きました
彼氏はビリヤードをいつものごとくやってたから
私は彼氏のスコァを抜くべく PSPを車でしてたし

待ってて送ってもらうと 彼が家に帰るのが遅くなるから
久々電車で帰ったけど。。
乗り換え最悪で 小田原から新幹線でなく鈍行列車、、
家に帰るまで3時間もかかっちまいました(´゚ω゚`)失恋

         d
         ↑楽しい遊び★

a

昨日の英語のレッスンは。。。
なんだか面白くなかったのですょ( _。д゜)

Idiomsといのをならったのです

たとえば時間が凄くかかるのを
takes long time ってぃうのを donkey's years
というとか、、

talk shit は talk out of your hatというとか

全然なじめてなぃ 私、、

相変わらず先生はすごい深爪だし。。
あくびするだし、、
↑あくびするのは歯医者にいったからとかいってたょ

そんな理由聞いたことねぃよ((゚゚дд゚゚ ))

全然それは私にはなじめないから、、、
今度は違うもっと 日常会話で使えるような
相槌とかさ、、
そういうのを習いたいと伝えてみようとおもうよ

でも気に入ったのが
cool as a cucumber
↑cucumberの意味がわからなくて てっきりオサレなwebccamの種類かと。。
しかもwebcumって書くとおもってたし
   ↑かなリ問題あリだねコレ

ああ、、英語って難しいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

さて 最後の一日を堪能しますかね

星写真アルバムをはりつけたのだけど。。
Upした絵文字とか写真がでてくるようになっちゃったょ
鍵のかかったのはミクシィの写真と同じです
楽天のお友達に鍵を言わなきゃだし
↑その前に中身を充実させれって感じだけども


s
↑人生ゲームをやリました
彼氏は裸でやってたけどさ
ルールをちゃんと読まないから保険とか入ってなくて
沢山オカニを払うことになったょ

チェッ!!!!!

LIFEカードをこそこそ盗んでるのがしまいにバレました
↑ズルはいけません( ゚∀゚)o彡°

しまいには彼氏のがオカニがあってのでムカついたので
Never mindと笑顔でいい グチャグチャにしてゲームを終えました
↑こういうヤツとはゲームをしたくありません

まぁまぁ never mind a

★追記★
今 彼から電話があり、、
お昼休みに 同僚の子に
where did you get food?と聞いたらば 
here!!!と彼がいったので(だってそこfood placeだし)
↑その子からしてみれば ナニお前きいてんだょ感じだろうけど
彼が Oh you are cool as a cucumber と使ったら
みな 大笑いだったそうだ

誰もそんなの使わないといわれたらしぃぃ

私は何回も先生に本当にコレ みんな使ってるの?と聞いたよ

everybody use in state といわれたのだよ??

えぶりばでぃだよ??

きゅーこむばぁ!!(きゅうり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 10:11:48 AM
コメント(19) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.