119342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 30, 2006
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やずやのこうず買いました(ΦωΦ)
これで私の健康は保障されたものだね赤ハート

そしたら賄いのおばさんに

そんなもん買わなくたって
  ミツカン酢を薄めて飲めばいいんだ 
      もったぇなぃ(メ゚皿゚)


と 怒られたょ、、 トホホ
でもミツカンの酢と やずやの酢は違うんだよ・・・

ところで社長帰ってきました
昨日話を聞いてたらば・・・

社長がフィリピンに行ったけど・・・
女と会うくせに 女とは会わないとシャネルに言ったそうだ

それがどういう訳かバレ(てか社長が女に会わない訳なぃょ)
シャネルは怒って電話を切ってしまった
それ以来音信不通・・・゚д゚)゚д゚)

シャネルのお母さんも音信不通。。。

社長はそれにかなリご立腹で 一度は帰ってくるといったシャネル
でも馬鹿にされた!!
人の気持ちをもてあそんだ!!
↑浮気をしてたのは100段くらぃ棚にあげる

今度見つけたら ひきずりまわしてパンチングしてやる
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

顔には塩酸かけて見れない顔にしてやるから!!!


とすげく怒ってた

情けない 情けないょ(ill゚д゚)

男なら 黙ってもう見過ごしてあげればぃぃじゃないの。。
離婚もしない 日本から絶対出さない
離婚するときは1000万とってからだ

聞けば 聞くほどむなしくなるね。。

しかもライラさんは 土地と家を担保に銀行からオカニをかりてたらしぃ
1000万払ったのに 800万銀行からかリてるから・・
あと800万払わないと社長のものにならないらしい

2000万 + 1000万 + 800万 =3800万

ぁあ。。もったえなぃ
そんなに出すなら最初から新しいとこ買えばよかったのに
ぁ-ぁ Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

本当に困った人だょ
そしてそのオカニの相談は私に回ってくるだし。・。

ハァァァァァ失恋失恋失恋(∩ ゚д゚) ぁぁ 聞こえない 聞こえない


s

友達が、、 脂肪溶解注射のお店を見つけました

前から美容外科とかはやってたけど。。
なんとそこは一回12000円!!!!
すごい安い すごい安い エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
だって腹を昔やったとき手のひらサイズ5万だょ???
ぉぉ やすい やすい
興奮して書いてるなリ

プラセンタ注射もやってるし・・・
↑前友達といってたとこは 先生がいきなり癌で死んだょ

ああ・・・・
そう聞いたら行きたくなったょ
しかも今日赤ハート

本当に今日いくかもだょ

最近また行きだした 女性だけの運動ジムで今日
セルライト除去の施工をうけるだよ
ローラーを転がしてやるみたいだけど
すっげぃ痛いらしい。。。

痛いのやだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと 脂肪溶解注射と セルライトの報告を明日します

s

今日10:30に エクステつけてくれたとこの ヘァモデルにいきました

ヘァモデル (*゚Д`;)ハァハァ

そ、、そのヘァじゃなよ
おまえはナニを想像してるんだね いらやしい!!!
↑誰も想像してません

s

これが地元のナンチャラ雑誌にのるのは まだ先です

頭が脂肪溶解注射の事で一杯で落ち着かないので
今日はここまでひよこ

しかもまたカテ違いになったし。。。
彼氏の話題を1コ、、、

私がゲームで彼氏のスコァを抜いたので・・
彼はヤキモキしてるだろうょ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノYHA!!

s

追記

ここまで興奮してたのに。。。

今日は病院やすみだった
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


最近楽天でやってるらしい招待なんとかってなんですかね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2006 12:53:32 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.