119321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

March 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(屮゚Д゚)屮 打ったどぉぉぉ!!!!

脂肪溶解注射を打ちました
こうして座って書いてる今も尻が痛い、、

電話をしたら説明を受けないと打てない
とのことで ちゃっちゃと仕事を片付けて行ってきたょ

私が前に行ったトコは、、
美容整形外科でした
そこで私は脂肪溶解注射を受けたのです

が、、

そこで聞いた話しは お腹と太もも8箇所で・・180万円

ΩΩΩ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ΩΩΩ

高い、、、、
ローンもできますといわれたけど 私はローンは嫌
借金だけはしてはいけないと おばばに言われてるし・・

そしたら もし今日契約するなら80万にしてあげるよ

といわれ

なんて優しいお医者さんなんだ
      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と 馬鹿な私は信用したのです

でも80万も高い 太もも 腹両方は無理。。

と弱気になってたら
貴女今痩せないと一生デブのままだよ
とその先生に言われたので。。

一生デブは嫌だ・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とおもって もっと安い金額でお腹だけをやリました

そしてそこで3ヶ月分 痩せる薬=油薬 を買ったけど・・
18万。。。もうその時はうまぁくのせられてるのよ

それで次の日どういった成分なのか調べよう!!
とパソコンでその薬を調べたら・・・

1ヶ月9800円Σ(゚Д゚)で買える薬だった。。。

ボッタクリにも程がある!!!

今日の病院は 他の病院ははっきリ言って ぼってます
と言ってたょ

そりゃ僕しかできないオペなら
20万 30万とっていいかもしれないけど・・
注射なんてたいした技術いりませんからね ははは
と笑ってました

そうだよね そうだよね
良心的だ・・

そこで四角い尻ω を丸くしたかったので 角に注射した

が、、

麻酔がすこぶる痛い!!!

1部分に9箇所くらい打つんだけど・・
麻酔打つならそのまま 注射を打ったほうが。。
っておもったょ

しかも女の子の日赤ハートだったのに 
言わなかったから パンツをズリズリおろされたょ
ぁあ。。。!!(´Д`ノ)ノ

2週間後にまた行くのだよ

そして痩せる漢方薬も買ったけど
1ヶ月1000円
保険が適用になるやつだし・・

18万の痩せる薬なんて進められなくてよかったよ



そして昨日はセルライト除去に行ってきたょ

これも痛いょ。。(´;ω;`)

一瞬でもう辞めます。。。
といいたくなったょ セルライトが ゴリゴリ ゴリゴリ
本気で 痛い、、
20回もやる勇気がもう持てなくなったし・・
でもサンプル写真を見たら 本当に綺麗になってた
↑素人写真なので合成とかじゃなぃよ

でも痩せる訳じゃないのです
あくまでもこれはセルライトをとるだけなのです
しかし痛い。。痛いよ。。

s
↑私を悩ませる機械

d
↑見苦しいので小さくしたけど 内出血だらけ
そして今日は黒ずみに変化してます

それだけでは痩せないので・・・
ちゃんとジムで やしやしと歩いてます!!!
s 頑張れ オレ★


今まで マイクロダイエットが一番痩せたかな。。
12キロ痩せて 今 6キロリバウンド中

意味なぃよ Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

もともと太いので ここまで痩せれるのです
細いシトはダメです
標準なのに 太ってるとおもってるシトは難しいのです

しかし 私

体脂肪43%です
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


夜を食べれば確実に体重が増え
食べなくてその日の体重を維持できるのです

コレは ギャグでなく本気だから怖いよね
私はどうなっちゃんだろうね
↑人事です

人間の70%は水分らしいけど
私の水分57%です
あぶない あぶない

まぁ これからの私にこうご期待

彼氏に注射の事言ったらば
Bullshit.∵・(゚ε゚ )と言われますた

いまに見てろ。。。こんにゃろめ

★追記★
社長と会話中 
昨日 お店(フィリピンパブ)で しつこい客がいたので

ちょっとすみません 
この子友達だから嫌がってるからやめてくださいょ


と言ったら
ナニ コラ!!やんのか コラ あ??
と言ってきたらしい

それを社長 プツンときたらしく
なんだお前 さきっから コラ コラって
コカコーラの会社か? 
人から注意されたらすみませんだろ

とどなたったそうだ

コカコーラの会社、、

しかもお前こそ人の注意ききなさぃ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 04:56:02 PM
コメント(32) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.