697229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

Girl’s Life お買い物と美味しいものの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ぐーちゃんこ@ 近況です(03/21) お久しぶりです^^ お嫁さん、長い不妊…
ぐーちゃんこ@ Re:10か月経っての子育て所感(03/20) そうやってお母さんになっていくんです^…
ぐーちゃんこ@ Re:長いことご無沙汰しておりました。(01/11) お帰りなさい〜〜 同じ病気だからよくわ…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) お元気ですか? 長く更新されていないので…
ぐーちゃんこ@ Re:パークハイアットのジランドールでランチ★(05/06) 毎日猛暑でヨレヨレです。 たまに豪華なラ…

Category

Rakuten Card

2014.02.07
XML
カテゴリ:お買い物


こんばんは。

東京でも信じられないほどの雪が降り、

男性も長靴って必須だ・・ということになりまして

長靴を持っていない旦那さんが長靴を買いました。

20140223.JPG

ホームセンターの激安長靴でいいんじゃない??などと

HUNTERの長靴を持っている私が言ってみたものの、

ホームセンターの長靴って意外と短めが多くて。

結局、日本野鳥の会のレインブーツを購入しました。

この長靴の素晴らしいところは

履かない季節に小さく折りたためるところ!!

長靴ってものすごく場所を取るのでこれはホントにありがたいです。

しかも、デザインもおしゃれなんですよグッド

フロントのB(多分BirdのB)の文字がなにげに鳥になっています。

男性でも女性でもしっくりくりデザインで、

かなり実用的なのですごくいいと思いました。


日本野鳥の会
レインブーツ






上矢印新色メジロもあります。



いつも訪問してくださりありがとうございますスマイル
ブログランキングに参加してます。
応援ポチして下さるとうれしいです
どきどきハート

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.26 21:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.