329452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2009.08.24
XML
カテゴリ:愛犬とドライブ
待ちに待った週末きらきら

でも疲れてる旦那を午前中に起こすことは滅多になくて

お昼ご飯で起きてくるけど、まず昼過ぎまで寝てるのよね眠い..

だから遠出も中々出来なくて

でも天気もいいし、蒲郡のヨットハーバーにでも行こうよ~ってことで高速に乗った途端、事故渋滞に引っ掛かった泣き笑い

我が家からは高速のアクセスが便利でいいのだけど、常に混むジャンクションを通過しないといけないので休日の移動は結構大変ほえー

何とか過ぎてインターを降りたものの、またもや地図を持たずに適当に出発したので、方向を間違え、また渋滞に巻き込まれ、目的地に着くことなく引き返す羽目に号泣

坊はワンが居る公園で散歩できたから満足だよね犬

でも私は・・・先週続きの不完全燃焼でイライラしてきたぐー

日曜日、旦那は朝から会社に呼び出され、またスケジュールが狂っちまった怒ってる

それでも何とか、マックでランチを食べ、坊を無料ドッグランに連れて行く事が出来てよかった~スマイル

ランに来たのは久しぶり、昼間なのに曇ってて涼しくてラン日和だったよ

追いかけっこもしたよ
でもしつこくないのが坊のいいところ、すぐ飽きるしね大笑い
↓ヨーキーちゃんを追いかけてるスマイル
page7.jpg

坊のランの楽しみ方ベスト3は
1、新しく来た子(柵ごし)に大歓迎の挨拶する
2、ランの臭いを嗅ぎまわる
3、ワンと追いかけっこ

なんだけど、一人でもとっても楽しそう大笑い
もっとワン同士遊んで欲しいけど、坊なりの楽しみ方があるんだから、それでいいかぽっ

ランで疲れさせた後は、坊はおうちでご飯食べてネンネ眠い..

ママ達はナゴヤドームに野球観戦に行ってきました電車

会社で貰って来た招待券  中日×横浜

何とネット裏の3列目でしたきらきら(スーパーダイヤモンド席)
DSCF4878.jpg

以前見た時はもっと後ろの方で、ボールがよく見えなかったから面白くなかったけど

今回は、ピッチャーの投げた球が、よーく見えて楽しかった~ぽっ

良席に興奮してた旦那は、淡々とした試合運びがツマランと寝ようとしてた、信じれんびっくり

やっぱり目の前で見る試合は迫力があっていいね~(競馬もね)

バンバン叩いて、弁当食べて、旦那はビールも飲んでぺろり

生ドアラのバクテンも見れたし、野球ファンじゃなくても楽しかったです

こんな席なら、また行きたいわ、まっこんなこと数年に1回しかないだろうけどね大笑い

つーことで今週は何とか不完全燃焼をまぬがれましたオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 21:07:26



© Rakuten Group, Inc.
X