329455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2010.07.19
XML
17日 土曜日 パパはお仕事でちた

でもボクの為に、いつもより早く帰ってきて
 
海に散歩に連れて行ってくれまちた車

ママと浜辺を楽しく走ってたら

ママが急にイタイイタイって泣きながら言いまちた涙ぽろり

ママの足の裏に木の棒がササッて、血ぃが出てまちた

ママ、カワイソウでちたどくろ

でもボクでなくてヨカッタでちゅ犬


18日 日曜日 ボク達のイベントがありまちた(ペット博2010inなごや)

お外はスゴク暑かったでちゅ

ママが道に手を当てて、アッチッチ~ッ!って騒いでました

ママが抱っこしてくれて、冷たい道でチッコしなさいって言いました

さすがボクのママでちゅ

ボクは、安心してチッコとウン○をして、ママ達を喜ばせたでちゅちょき

イベント会場に入ったら、ママはボクを抱いたまま、コケそうになりまちた

足もとに、おっきなワンコが居たでちゅどくろ

ママはパパに、助けンカイ!とオコッテまちた

パパは見てなかったと、オコッテまちた

パパは、ヤクに立たないと、ママはプンプン、オコッテまちたパンチ

つかれたので、ここからはママが書きまちゅね


今回は無料撮影会が4か所あって、それも空き空きだったので

並ばずに撮ってもらえてラッキーでしたOK

私が写した坊の写真に勝るわけないけど、無料だと一応参加したくなるのよねうっしっし

☆1か所目は椅子の上に座って撮影、椅子の上の布が滑って怖がる下向き矢印
後日HPにアップされ、携帯にダウンロードできるらしい

☆2か所目は↓で撮影、ここでもブルブル震えて話にならないほえー
20カット全部見たけど、欲しい写真は1枚もなく雫
でも悪いので1枚だけ300円で購入下向き矢印後日届くらしい
↓は旦那撮影
DSC00014.jpg


☆3か所目は、カゴに入れたりして撮影
写真は後日HPにアップされ、気に入れば購入できる

☆4番目は、私が横でリードを持ってたので、一番まともに撮れた
ここも後日、HPにアップされるので、気にいった写真があれば購入できる
↓は旦那撮影
DSC00037.jpg


撮影に参加するのに夢中になってたら、知り合いの、ちわママさんと、プーちゃんサンに声を掛けられました、気づいてくれてありがとうスマイル

私は全くカメラに触らなかったので、友達の写真も、坊の写真もが全くありません、ごめんなさ~い失敗

お店は少なくても戦利品はありましたちょき
赤のウエストバッグは1000円音符
クマさんは3個で300円
坊愛用のポンポリースのスーパー胴輪は1個990円音符
DSC00075.jpg

DSC00080.jpg


外は暑いので終了まで居座り、5時半ごろ名古屋港に向かいました車

名古屋港でアイスを食べながら散歩して楽しかった船
DSC00060.jpg

DSC00070.jpg



19日 月曜日 おばあチャンちに行きまちた

ボクは、おばあちゃん、オジちゃんがダイチュキ

オジちゃんはパパみたい、ペロペロしてもオコラないからチュキ犬

オジちゃんと遊んでから、お外をサンポして

ママ達は、キレイなカフェで、ゴハンを食べたでちゅ

ボクは、お腹ペコペコだったけど、おうちまでガマンしたでちゅ

お店には、おっきなワンワンが沢山いたでちゅ

ママとパパと沢山お出かけして、たのしかったでちゅ音符


この日記にコメントはいりませんマラソン
(暫く続きますがスミマセン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 08:19:17



© Rakuten Group, Inc.
X