329451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラッシュが我が家にやってきた!

ラッシュが我が家にやってきた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

2011.07.25
XML
23日 土曜日

名古屋港に「護衛艦くらま」が入港し、海軍の義兄が乗船してるので電車地下鉄に乗って会いに行ってきました

飲みに行くので犬は泣く泣くお留守番

港に着くと、一般公開された護衛艦には沢山の見物客が押し寄せていましたびっくり

カメラ持ってくの忘れたので写真がない下向き矢印

猛暑日ではなかったものの、甲板の上は暑かった~

義兄は○○○長なので、私達は操縦室まで見学できてVIP気分(爆)

操縦室から見る風景も中々のものです

でも艦内は狭いので、こんなところに300人以上も居るんだ~と思うと、息がつまりそうほえー

いつも船に乗ってるわけではないけれど、秋にはハワイまで行くらしい、大変だな港

義兄の仕事が終わるまで、名古屋港水族館で涼み、遊園地で遊んでから

地下鉄に乗って居酒屋に行き、たらふく食べて飲んで騒いで楽しかったスマイル義兄は優しく話しやすいのだ。

今回は我が家に泊る暇もなく帰港してしまったけど、また遊びに来てねバイバイ
DSCF7098.jpg


昨日の日曜日

坊の爪切り&足裏バリカンをしてもらい

実家近くのUmeCaf?で、遅いランチを食べ(ベーグルサンド食べたわ~)

店員さんが坊の写真を撮ってくれたけど、いつもながら変な顔に撮れてたショック

アップで撮ろうとするから、余計にイヤイヤしちゃうんだよね

写真お送りしましょうか?って言われたけどお断りしました(爆)

それから母を連れて買い物に行き、少し話しこんでから

急いでモリコロパークに行き、駐車場が閉まる19時まで、1時間散歩しました

風が吹いて気持のイイ散歩が出来て、気分もリフレッシュ

バタバタ忙しく、ゆっくり出来なかったけど

週末のドライブ散歩がないと、欲求不満になっちゃう私です大笑い
page.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.26 13:19:24



© Rakuten Group, Inc.
X