095934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in 東京

ベビーマッサージ教室 てぃだてぃだ in 東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tida-tida2258

tida-tida2258

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

tida-tida2258@ Re:おめでとう!!(10/01) mother-saltさん そるちゃん、コメントあ…
mother-salt@ おめでとう!! 富士宮のSaltです!おひさしぶり~★ てぃ…
tida-tida2258@ Re:はじめまして☆(09/25) 姫たん。。。さん コメントありがとうご…
姫たん。。。@ はじめまして☆ 初めまして。 ブログ読ませていただきま…
tida-tida2258@ ありがと! かのさん!見に来てくれて、ありがと! …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

ママイキ106期@… ママイキ106期@西東京Mihoさん
Mother salt の … mother-saltさん

フリーページ

2011年06月16日
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
5月の振り替えKさん&Yくんと、体験でHさん&4か月のAくん お二組でベビーマッサージ教室でした。

同じマンションで隣の部屋に住むお二人ですが、妊娠中も出会わず、お二人とも里帰り出産をされて産後しばらくいなかったせいか、お知り合いになったのは、つい最近だそうですびっくり

私も以前住んでいたマンションで、結が1歳近くになるまで赤ちゃんが同じマンションにいるって知らなかったことがあります。。。

お隣に赤ちゃんがいるみたいだなぁ~って気がついてから、知り合うまでにもずいぶんと
時間がかかったそうですが、せっかくご縁あって同じマンション&隣人になれたのは
運命ですよね!!

大袈裟?うっしっし

同じ時を過ごし子育てできる友人がいることは、すごく力になるし、幸せなこと赤ハート
お隣同士なんて、羨ましいですスマイル

べびちゃん同志もこの通り!
仲良しさんですスマイル

なかよし

マッサージを始めると、ママたちも笑顔で楽しそうでした!
ベビマ

今日は、ハンドマッサージをして緩んでいただきましたさくら

子育ては、長いようで短いもの。
お母さんが疲れてへとへとでは、家族は楽しくないですよね・・・しょんぼり
張るところ(がんばる)と、緩む(やすむ)ところ・・・メリハリをつけて
いきましょ~。
今の、母の年代は「がんばればできる!」と育ってきた人が多いと思います!
だから、甘えべた・・・涙ぽろり
子育ては、一人ではできないし、頑張っても思い通りにならないことがほとんどです!
なんせ、一人の人生と向き合っているのだからきらきら

自分と子供は別のもの!私は私、この子はこの子!と考えると思い通りに
しようとも思わなくなるものですウィンク

子育てのゴールは「子供の自立」。
一人で、ちゃんと生きていけるようになること・・・ここを間違えないように
ぶれない子育てしていきたいですね・・・。
これって、自分にも言い聞かせてますあっかんべー

ベビーマッサージでいっぱいいっぱい触って、ママも癒されてくださいね~どきどきハート

お教室に来る時間が緩む時間です!

7月のコースは、7日から始まります!
新しい出会いが楽しみです・・一期一会だものねきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 22時58分36秒
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.