4007436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gretsch / G6134TGQM… New! Mot_tenさん

ジムニー続き やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.24
XML
カテゴリ:ミュージック??

昨日の秋田犬(あきたいぬ)の続きです。

渋谷のハチ公は、1987年に日本でも『ハチ公物語』として映画化されました。昨年アメリカでリメイクされ「HACHI 約束の犬」として再映画化されました。

20081217_3-01b.jpg 

名優リチャード・ギアがご主人役を演じましたが、私生活でも、犬好きということでしたので、はまり役で、きっと良い映画に仕上っていると思います。

 

ただ、私には、リチャード・ギアと言えば、「愛と青春の旅立ち」「プリティー・ウーマン」のイメージが強いですね。 2作とも、とても好きな映画! そして、とても好きな俳優にひとりです。

「愛と青春の旅立ち」だとジョー・コッカー「プリティー・ウーマン」だとロイ・オビーソンのネタとなるところですが…。

むちゃ振りですが…、

「プリティー・ウーマン」の中で、リチャード・ギヤがピアノを弾くシーンがあるのですが、苦悩を表しているシーンなんですが、すごくいいんです。 すごく印象に残っています…。

それに負けず、すごくかっこいい映像がありまして、多分同時期?、映画の少し後だと思いますが、エレキギターを持って歌うリチャード・ギヤの姿です。 JALの国際線のCMでした。

曲は、ボブ・マーリーの「ノーウーマン・ノークライ」です。 ずっともう一度見たいと思っていて、やっと見つけました。 ホントいい時代です…。

Oh, Pretty Woman - Roy Orbison (←YouTube動画)

JAL with Richard Gere

 

yougaku88_31_green_3.gif 本当によく見つけたと、思います…(自画自賛)

bmw88_31_green_3.gif 久しぶりに、車庫へ…。 

冷え込んでいませんが、寒い…。 22:00早々に退散!!  体調が悪いのかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 22:19:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.